地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【待望の究極の発毛剤が生まれる!】
2008-09-28 Sun 14:39
驚異の発毛率98%

こんにちは、ナチュラリースマイルです。


いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。


皆さん読んでくださいね。


それでは、本日のテーマですが?


全国1260万人のAGA(男性型脱毛症)の方に・・・


【待望の究極の発毛剤が生まれる!】です。


その発毛剤の実力ですが?


驚異の発毛率!98%

1ヶ月で実感!6ヶ月で別人になるそうです。

また、年齢に関係なく個人差はありますが

問題なく発毛するそうです。


この、究極の発毛剤は一人の医学者のごく個人的な

悩みから始まりました。

もともと彼は豊かな頭髪が自慢で、遺伝的にも

まったく頭髪について心配はしていませんでした。

ところが、研究に熱中するあまり、夜も昼もない

不規則な生活が続いたある日、彼は鏡を見て愕然としました。


鏡の中にいたのは、頬はやせこけ、髪の毛は

薄くなっている一人の男でした。

その日から、脱毛症の悩みは、かつて経験したことのない

強いストレスとなり彼を襲っていきました。

このままでは自分らしさを失ってしまうと思った彼は、数々の

文献や論文を読みあさり医学書を徹底的に調べつくし

脱毛の原因の追究と発毛に関する報告をピックアップしながら

時には自らを研究対象とし研究を重ねていきました。

開発に際して彼がまず第一に念頭においたのは

「強い発毛力」と「高い安全性」でした。

5年の月日が流れ、彼はついにフィナステライドと

ミノキシジルの2つの医薬品を選び出しました。

数ある医薬品の中から選び出したこれらの薬は

他のどの薬より安全性と発毛力が高かったからです。

しかし、その後の研究で、配合率やバランスによって

効果とリスクが大きく変化することに気がつきました。

少なくとも薬と名のつくものは、必ず何らかの副作用を伴います。

副作用を恐れるあまり配合率を低くすれば、効果も薄れ

逆に最大限の効果を得ようと思うあまり濃度を高くすれば

副作用が発現する確率も高くなります。

永年人々の健康を研究してきた彼は、薬効が現れる濃度以上で

副作用が現れる濃度以下という絶妙の配合バランスを見つけ

ついに、完成したのです。

また、彼は自ら開発した発毛剤の愛用者でもあります。

近々に週刊誌にも記事が出るそうですよ。

色々と増毛する手段はありますが?

やっぱり、自毛が一番ですね。


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 発毛・育毛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【究極の発毛システムご存知ですか!】
2007-05-29 Tue 10:51
究極の発毛システム

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。

皆さんにためになる情報を発信していきますので
よろしくお願いします。

それでは、本日のテーマですが?


【究極の発毛システムご存知ですか!】


【その秘密は頭皮の毛穴のデトックスでした】です。


『シャンプーのやり方を変えただけでビックリ!』


全国で話題沸騰のデトックスシャンプー。

あなたはご存知でしょうか?

毛穴の脂肪や汚れがスッキリと取れるばかりか
その後、頭皮にどんどんお水が入り、これまでには考えられない
現象が次々と起こっている究極のシャンプー。

それは、生体融合型光触媒【トリニティー】のもつ超親水性の働きに
よるものです。

外壁材の汚れ防止のテレビCMを見た事があると思います。

光触媒加工をした外壁のセルフクリーニング効果を。

外壁の表面に付着した汚れの下に水の膜が入り込み汚れを
浮かして落とすという効果です。

実は、ビーワンオールに配合された、生体融合型光触媒トリニティーの
働きによって、外壁材と同じ効果が起きるのです。

つまり、毛穴に詰まった皮脂などをきれいに浮かして毛穴が
洗浄される仕組みになります。

発毛や育毛の根本は毛穴をきれいにすることからです。

ところが、市販のシャンプーには、界面活性剤を始めとする
多くの化学物質が含まれているものが少なくありません。

こうしたシャンプーを繰り返すと界面活性剤は脂肪とくっつき固まり
時間と共に酸化していきます。

毛穴はきれいになるどころか、汚れる一方です。

毛穴に溜まった脂肪は、過酸化脂質となって様々な害を及ぼすとも
言われています。

写真を見てください。

光触媒配合のビーワンオールを活用したシャンプーを使い
シャンプーのやり方を変えたところこんなことが起きました。

このように、毛穴に詰まった汚れが取れるのは頭皮だけではなく
ビーワンオールは全身化粧水ですから、全身の毛穴のお掃除が
出来ると言う事なんですね。

毎日のお風呂で、全身の毛穴に詰まった汚れが取れたら

お肌はどうなりますか?

バスタイムは美肌タイムに変わりますね。

もうおわかりですね。

酸化物や汚れが毛穴に詰まっていて、お顔は白い肌に見えるでしょうか?

美白肌には見えないでしょうね。

くすんで見えるかも知れません。

そこで先ずは、お顔。

毎日の洗顔にビーワンオールをお使いください。

洗顔フォームや化粧石鹸にビーワンオールを加えて使うだけです。

つまり、ビーワンオールを使ったデトックスシャンプーは?

発毛・育毛・美肌作りに最適の全身のデトックス、毛穴スッキリ洗浄です。


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 発毛・育毛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【年々薄くなる私の髪。でも?!】
2007-04-23 Mon 13:55
デトックスシャンプーにしてみたら


デトックスシャンプーにしてみたら

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。

皆さんにためになる情報を発信していきますので
よろしくお願いします。

それでは、本日のテーマですが?

【年々薄くなる私の髪。でも?!】

【デトックスシャンプーにしてみたら・・・】です。

光触媒で毛穴すっきり!気持ちいい!

これで毛根はニコニコ!その次に来る喜びは?

結局は、毛根の成長を邪魔している脂分を
取り除けばよいことが分りました。

今お使いのシャンプーでは、毛穴の汚れはきれいに
ならないのです。

なぜか?

悪い事に、私たちが食事などから摂取する化学物質は
毛穴に溜まった脂肪に溜まるという性質があります。

酸化してしまった脂の毒性にプラスして、化学物質の
有害性も問題になってきています。

毛穴に溜まってしまった、脂分はそんな状況です。

さらにプラスして空気中の汚れも付着しますので
ますます、毛根は弱くなってきます。

そこで、毛穴に詰まった脂分を、取り除こうと

世の中の人はシャンプーを繰り返します。

ところが、シャンプーに入っている界面活性剤が
脂肪とくっつき、どんどん酸化してしまいます。

毛穴の汚れはますます、悪循環に・・・・

そこで、画期的な毛穴すっきり洗浄ですが?

光触媒トリニティーの入った、ビーワンオールの
出番になります。

光触媒の超親水性と化学物質を分解する力は
優れています。

この毛穴すっきり洗浄の原理は至って簡単!

水と油は混ざりにくく、油は水に浮きますね。

このホームケアで、毛穴に詰まった脂が、ポコッと
取れてしまいます。

実際にこの方法でシャンプーをしてみてわかることは?
流す際に髪の毛がきしむ感じを持つと思います。

それは、脂分が分解されて取れた証拠です。

そして、何より頭皮がスッキリします。

頭皮の脂の臭いで悩んでいた人も、もう安心。

あなたも今日からデトックスシャンプーを始めませんか?


ご意見・ご感想をお待ちしております。

有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 発毛・育毛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル | NEXT
