地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 戦慄レポート 近藤誠「抗がん剤は効かない」  』
2015-07-01 Wed 09:45
1024x768x3f93da36e4dcc70910e18ac.jpg



こんにちは、ナチュラリースマイルです。


いつも、私のブログを読んで頂き心より感謝します。


本日も、どうぞよろしくお願いします。



それでは、今日のテーマです。



『 戦慄レポート 近藤誠「抗がん剤は効かない」  』から



【 氾濫する癌特集では触れられないタブー。】


「抗がん剤は効かない」


慶応大学医学部講師 近藤誠さん。

これまでも、医学界の常識や権力構造と戦い続けてきた方ですけれども

今回この記事では、抗がん剤をめぐるタブーに触れています。

結論から言います。


抗がん剤というものは、急性白血病や悪性リンパ腫などの

血液がんでは有効な標準的な治療法です。


しかし、肺がんや胃がんのように癌が塊をつくる固形がんでは

大した効力がない、はっきり言って、患者さんを延命する効果は

ないそうです。


そう言える根拠として、いくつかの抗がん剤の臨床試験に関して

試験結果の生存曲線を細かく分析して、生存率が上がるように

見せかけた専門家たちのからくりを暴いています。


そこには、明らかに人為的操作データの改ざんがあるようです。


簡単に言うと、死亡した患者を生きているように扱うインチキです。


たとえば、クレスチンという抗がん剤に関しては、胃がん以外の

理由で死亡した患者を、胃がんでは、生きているとすることで

胃がんの手術の後に使用すると、生存率が上がるとしていたそうです。


こういった、専門家たちによる情報や隠ぺいは、極めて巧妙なため、

一般の医療機関の臨床医は気づきません。


製薬会社が配る、抗がん剤のパンフレットに抗がん剤を使うべき

抗がん剤が標準治療と書いていれば、それを信じてしまう。


その専門家が製薬会社から、寄付金などの経済的利益を得ている

相互依存関係があると、半ば知っていながらです。


では、それはなぜか、騙されたいた方が、心地いいからなんですね。

真実に気づくと、患者に勧める治療がなくなり、医療機関の収入が

減ります。


だから、気づいていても、異議を唱えないんですね。


ところで、近年専門家たちは、抗がん剤の進歩によって、寿命が

延びたと主張していますが、ここにもからくりがあります。


それは、検査法が格段に進歩して発見される、転移病巣が

だんだん小さくなってきたという、事実を無視していると

いうことなんです。


触診が頼りだった、時代から比べると、CT・エコー・MRI・PETと

いったような検査方法が次々と開発導入され今では、1センチ程度でも

発見可能なんですね。


小さいうちに癌が発見できれば、仮にそのまま放置しても

昔発見された大きさに育つ間、長生きしたように見えるわけです。


特に転移性の大腸がんにおける、抗がん剤の延命効果は、

全て、この説明ができてしまうそうです。


そもそも、製薬会社の利益は、認可次第にかかっています。

認可されれば、莫大の利益が約束されます。


その認可は、臨床試験の結果次第、だからこそ、結果をより

良好に見せかけるために、製薬会社は、億単位のお金を出して

専門家と癒着する。


まあ、そういう構図ですね。


しかし、抗がん剤の治療というのは、経済的にも肉体的にも

患者の負担が大きいとされていますよね。


それが、無意味だったなんて言うのは、

にわかには、信じがたい話ですけれでも、

この告発に全国の医師がどう反論するのかですね。


まともに、反論できないとしたら、恐らく、それが答えですね。


さらに、・・・


【 抗がん剤に対するご意見です。】


●私も医療関係の仕事をしていますが、本当に抗がん剤で苦しんで、
苦しんで最後は廃人のようになって亡くなっていく患者様を大勢みてきました。
でも何も出来ませんでした。悲しいですがこれが現実です。
どうにかしなければと思いながらも、どうにも出来ない自分に虚しさを覚えます。


●私たちの身近な人の中にもガンで苦しむ人がいます。
一人でも多くの人に、このことを知って頂きたいとおもいます。


●みなさん、ご苦労様です。
抗がん剤の件でいろいろご意見がおありでしょうが、
私は船瀬先生の言う様にして、自分で癌を治しました。
手術・抗がん剤・放射線の三大治療をせずに癌を克服したのです。
よって、私は三大治療の必要性自体に今は疑問を感じています。


●私の知り合いで抗がん剤で亡くなった方が沢山おります。
猛毒の抗-がん剤は、副作用が物凄く、術後弱まって亡くなりました。
話によ-ると癌は切除も放射線も抗がん剤もしないほうが良いと言う考えもあるそうです。
がんもどきまでみな切除して、抗がん剤治療で亡くなるのはまっぴらお断りですね。


●抗がん剤を含め、薬物の治験というのは医師のみならず外部のいくつかの人間が集い、
厳密にコントロールされて行われる。昔々ならいざ知らず、
今のご時世でそんなに改ざんをすることはまず不可能。
というか、生きている人間相手にそんなにきれいな薬物使用と対-象疾患に関する
生存曲線が出ると考えている点で、愚かだとしかいいようがない。

●中村勘三郎さんも抗癌剤治療で免疫力の低下で、急性呼吸窮迫症候-群で
亡くなったのだと思っています。原田芳雄さんも大腸がんの手-術の後、
肺炎で亡くなったそうです。切除や放射線治療、抗癌剤治療で、
免疫力が低下して、癌の何割かが、他の病名で亡くなるそうです。


●そうなんでしょうねぇ、ガンの治療に行ってそのガンでは亡くならず、
(80%はガンで死んでない)感染症で亡くなっている。
坂口良子さん、中村勘三郎、市川團十郎、田中好子さん、
など絶対若すぎる死に決まっておる。


私は、以前、臨床検査をしておりました。

ドクターから、がん患者さんの血液検査の依頼も多く

調べましたら、抗がん剤の影響で、血液細胞の中の白血球、赤血球も

抗がん剤の影響で、壊れた細胞が多く見られました。


この時、抗がん剤は、毒であるということが解りました。

これからの、医学は、人間が本来持っている、自然治癒力を

手助けする医学がベストであると思います。


皆さんは、いかがですか?


有難うございました。



ロハスな次世代の健康ショップ !

「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。

是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。

お待ちしています!ありがとうございました!



別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【本当に怖い経費毒】
2008-11-07 Fri 13:15
経費毒


こんにちは、ナチュラリースマイルです。


いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。


皆さんよろしくお願いします。


それでは、本日のテーマですが?


【本当に怖い経費毒】です。


皮膚から化学物質が入り込むと言われても
信じられない気もしますが?

本当に入り込んでしまうんですね。


●口から入る「経口吸収」

●呼吸で吸い込む「経気道吸収」

●皮膚から入り込む「経皮吸収」

このように、体に化学物質を取り込んでしまうルートは
3つあります。

その中でも一番怖いのは?皮膚から入り込む「経皮吸収」
のルートなんです。

体の各部位の吸収倍率を見ると体の各部位によって
吸収の仕方が随分違います。

性器の吸収率の大きさには圧倒されます。

大事な器官の吸収倍率が、腕の内側より42倍も化学物質が
吸収してしまうと言うのに驚きませんか?


『家庭の中でには、化学物質がいっぱい?』


あなたの性器や肛門に、有害物質が付着する生活をしていませんか?

よーく考えてみると?特に女性の方!生理用ナプキンの原材料の
多くは石油です。

化学薬品に処理されて、水分の吸収率を高めています。

テレビでも有名女優を使ってスマートに宣伝されていますね。

でも、生理痛に苦しんでいた人が、布製のナプキンに変えたら
体調が戻ったと言う話も聞きます。

同様に怖いのが紙おむつ。

紙と言うのは名前だけで、こちらも多くが石油製品です。

何でも吸収してしまう赤ちゃんに、化学物質は触れさせたくないですね。

お母さんには面倒かもしれませんが、昔ながらの布オムツが安全です。

わが国は高齢者社会に向かって突き進んでいます。

老人の紙おむつも同様な事といえます。


シャワートイレも普及していますが、水道を性器や肛門に噴射する
事を懸念する人もいます。

塩素処理された水道水。

有機塩素化合物のトリハロメタンの発がん性も古くから話題になっています。

ガンの中でも大腸がんが急増しています。

シャワートイレの普及と大腸がんの増加カーブが似ているとの指摘もあります。

このように、私達の身の回りを見てみるだけでも、多くの化学物質に
囲まれた生活をしている事がわかります。

さらに怖いのは、体内に入り込んだ化学物質は親から子へ、子から孫へと
続いていきます。

妊娠、出産によって、次の世代に受け渡してしまう「経世代毒性」と言う
問題も指摘されています。


生活の中に潜む【本当に怖い経費毒】と言う問題を

私たちがしっかりと考え、家庭内の化学物質を見直して

いつまでも健康家族で暮らしたいですね。


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【身の回りの化学物質は安全か?!】
2008-01-20 Sun 14:22
子供


こんにちは、ナチュラリースマイルです。


いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。


仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。


久々の更新です。


皆さん読んでくださいね。



それでは、本日のテーマですが?



【身の回りの化学物質は安全か?!】



【子供10万人追跡調査・・?】 です。


「子供10万人、追跡調査!!」


10月はじめに、興味ある新聞記事を目にしました。

環境省が10万人の子供の追跡調査をするというものでした。

身の回りの化学物質が、子供に与える影響を調査するというものです。

ダイオキシンや水銀等の身の回りの化学物質が子供の発育に
与える影響を見極めるために来年度から約10万人について
発育ぶりを赤ちゃんから12歳前後の子供を毎年調べる大規模調査に
乗り出すというものです。

計画では、調査は09~10年度に、年間出生数の1割弱の当たる
全国10万人の妊婦を登録。

喫煙など生活状況をアンケートし、採血してダイオキシンや水銀
鉛、有機フッ素化合物などの有毒化学物質の血中濃度を調べるようです。

来年度に予備調査に入る予定で3億円を概算要求しています。

米国も今年から、新生児10万人を21歳まで追跡調査をはじめており
比較調査も行うそうです。

子供は化学物質の弱いとされており、調査では、先天異常や
アトピー、発育障害等の化学物質との因果関係を解明を目指すというものです。

この記事を読んで疑問に思った事は、厚生労働省ではなく環境省だということです。

21世紀は”環境の世紀”といわれるように、安全な環境無くして健全な肉体も
無いという事でしょう。

いつも、重い腰をあげたがらないわが国が、初の大規模調査をする背景には
子供だけにとどまらない難病奇病の増加や、化学物質の危険性を疑問視する
声が多くあがってきている事もあるのでしょう。

妊婦から12歳頃まで調査をするという事ですから、結果が出るのは?
十数年先の事です。

それまでに新たな化学物質がどれだけ誕生するのでしょうか?

最近耳にするのは、奇形の問題です。

新生児奇形が急増しているという話を良く聞きます。

その多くは外的な奇形ですが?

心配されるのは化学物質による内的な奇形。

つまり、精神的な異常も増加しているのではないかと危惧されています。

国の調査が待たれるところですが?

すでに、結果は出ているように思いますが?

化学物質と無縁な生活が難しい今、少しでも安全・安心なロハスな
生活を積極的に心がけたいものです。

自分家族のためにも!

また、未来の子供のためにも。・・・・・・


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 薬毒 | コメント:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル | NEXT
