地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【水が教えてくれた高次元】それを利用しない手はない
2006-12-20 Wed 10:39
不思議な水

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。

今日も皆さんにためになる情報を書きます。

長文で難しいかも知れませんが、是非!ご覧下さいね。

それでは、今日のテーマですが?

【水が教えてくれた高次元】それを利用しない手はない・です。

理論物理学者も言う高次元。それはどこにあって、どんなところか?
思いをめぐらしても理解できない?

しかし、私たちの身近なところにそのヒントがあるようです。

それは「水」。温度によっていとも簡単に姿を変える水。

気体・液体・固体と変容する水から高次元が見えてくる?

気体・液体・固体

最近、思い感じた事です。当たり前の話ですが書いてみます。

空気(気体)を冷やすと?水(液体)になり、水をさらに冷やすと?
氷(固体)になります。

人間の体(固体)の中には血液(液体)、魂とか思いとか意識とか(気体)
も同時に存在する。それが人間なのか?・・・

私達が死んだら、体から魂が抜けてしまう!が魂(気体)は
見えなくなるだけで、実は存在しているのではないかと?・・・

魂だけになってしまったら、もう食べ物も味わえないし、
五感も使えない。実につまらない(でも?素晴らしい世界かも?)

固体の中に気体がある(生きている)

色即是空・空即是色。ミクロの集まりがマクロ。

見えないものによって、見える形が出来ている。

私(魂)は体を使って地球に遊びにきているような感じ。

そこでみんなで楽しむためには?やはり利他的な思いが必要。

お金に縛られない。必要以上にお金を稼ぐ事は、その分、
お金に困る人が出てきます。(それは自分かも?)

不自然なことはしない。(ライオンは今日食べる分しか狩をしません)

早くそんな世の中になれば、ハッピーです。

水の波動(バイブレーション)の違いによってさまざまに変化する。

「水+薬品=結果」そしてこの式は、「液体+心+薬品=結果」です。

心とは?思いや考えの事だと・・・

「液体+心+薬品=結果」この式の心は見えませんから気体です。

液体・気体・固体の三位一体によって、美を求めた形に作られる。
そのどれが欠けても形は出来ない。

ビーワンはそんな考えで開発されたシステムです。

ハーバード大学教授の理論物理学者(リサ・ランドール博士)は
「五次元の中に三次元が存在する」と言っていました。

固体の次元がこの三次元だと言われています。ということは?
液体や気体は固体より波動が高いですから高次元(四次元・五次元・・)
だと言う事です。

高次元の中に三次元がある。それは別々に存在しているのではなく
高次元も三次元も共存している。

つまり、私たちの周囲に四次元、五次元が重なり合って存在していて
毎日さまざまな思いを抱く私たちは、知らないうちにも高次元の
力を使っていた?

思いや考えが瞬時に実現すると言われる高次元。

この力をもっと有効に利用していきたいですね。

ちょっと難しかったかなあ?

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 高次元 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル |
