地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【科学者が語る5次元の世界】
2006-09-20 Wed 15:40
image881.jpg

科学者が異次元・5次元を語る時代になった!!

「未来への提言」理論物理学者 リサ・ランドール~異次元を語る~

21世紀の道しるべとするべく世界のキーパーソンに話を聞く新シリーズ、「未来への提言」。第二回目はハーバード大学の理論物理学者リサ・ランドール博士(43)をとりあげる。

我々の住む3次元世界を取り囲む5次元世界が存在することを提唱したランドール博士は、若干43歳にして一躍物理学会のニューヒロインに躍り出た。アメリカの雑誌も特集で、ランドール博士を2006年のキーパーソンに選んだ。リサ・ランドールはいまや全米が注目する「時の人」である。

ランドール博士は2004年、5次元を解説した一般書を出版して人々の心をつかんだ。ラジオでの宇宙シリーズでも生出演して大人気を博している。全米のファンから贈られてくるギフトが絶え間ない。研究の成果とその魅力を伝えようとする熱意が人々に確実に伝わりはじめた。

来年、ランドール博士が提唱した5次元空間を証明する実験がスイス・ジュネーブ郊外で行われる。実験が成功すれば人類の世界観も覆されることに。今この実験に対する期待が高まっている。

地動説以来?常識が変わるかも?実証実験は2007年!!

私たちも異次元・5次元に乗り遅れないようしましょう!!

まもなく、そのときが来るといわれるアセンション!!

地球がそっくり次元上昇(5次元世界)にそっくりそのまま
シフトするといわれています。

本当に興味深い話題でしたので紹介しました。


別窓 | 異次元 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル |
