地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【光触媒で毛穴すっきり洗浄!】
2007-03-19 Mon 16:13
【簡単ホームケアシャンプーのやり方の一例】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【光触媒で毛穴すっきり洗浄!】

【シャンプーで髪が変わる!】です。

【簡単ホームケアシャンプーのやり方の一例】

前にもお伝えしましたが、昨年末から話題になっていた
生体融合型光触媒「トリニティー」配合の全身化粧水
ビーワンオールをシャンプー前に使うだけでこれまで
経験した事がないような、頭皮のスッキリ感を味わう事が
出来ます。

それが、光触媒の超親水性という働きによるものなんです。

頭皮の毛穴がポッカリときれいになる事は、大勢の方が
体験されています。

そのシャンプーのやり方をアップした画像を参考に
あなたも体験してください。(画像参照)

それでは、お肌はどうなんでしょう?

全身化粧水ですから、全身に使えば全身の毛穴がスッキリ!
これは、当然ですね。

洗顔に使っている人もいます。

お顔や毛穴の脂肪や汚れがきれいに落ちたらどうなります?

美白?頭皮でその事を実感した方は、すでに全身に使っています。

女性の喜ぶ声が聞こえてきそうですね。

それが、ビーワンオールによる毛穴すっきり洗浄です。

私は、早速頭皮に試しましたが、本当に今まで体験した事が
ないスッキリ感でした。(笑い)

頭皮がスッキリして、余分な脂肪が取れたら?特に発毛・育毛
という点でも朗報といえます。

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 光触媒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【画期的!光触媒で毛穴スッキリ洗浄誕生!】
2007-01-12 Fri 09:33
画期的!光触媒

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【画期的!光触媒で毛穴スッキリ洗浄誕生!】

【頭に水がジャブジャブ入る?!】です。

ビーワンオールを活用した毛穴洗浄で凄い結果が
各地で。

枝毛がその場で消えた!白髪がその場で黒くなった!
髪が生えてきた!こういう声が届いてきています。

これは、凄いことですので紹介したいと思います。

ビーワンオールに含まれる光触媒トリニティーの
”超親水性”の働きが大きく作用しているそうです。

”超親水性”とは、簡単に言いますと、
水となじみやすいという事。

撥水性と反対の意味になります。

最近よく耳にする、外壁材などの光触媒加工による
セルフクリーニング効果がその例です。

親水性が高いと、物質の表面についた汚れの下に
水の膜が入り込み、汚れを浮かして流してしまいます。

これが”セルフクリーニング効果”です。

ビーワンオールに含まれているトリニティーは
この性質を持っています。

ビーワンのお水にビーワンオールを加えた水を
地肌に塗布しますと、この超親水性の働きにより
毛穴の内面と毛穴に溜まった脂肪との間に
ビーワンのお水が入り込んでいきます。

もともとビーワンのお肌に対する浸透性は
抜群ですから、これも手伝ってどんどん毛穴の中に
浸透していきます。

すると、浸透してきた水によって、毛穴に溜まった脂肪は
上に浮き上がっていきます。

コップに水と油を注ぐと、水が下、油が上に分かれますね。

そのような状態になってくるわけです。

さらに、地肌だけでなく、髪にも同じ事がいえます。

パーマやカラーといった美容の仕事で、ビーワンの
蘇生力を充分に活かし、よい結果を出すためには
髪の毛に付着したり、あるいは食い込んだりする
余分な化学物質を、先ずは綺麗に取り除く必要があります。

最近市販のシャンプーには、髪の毛をコーティングしたり
髪の中にまで浸透したりして、髪の毛の質感をごまかすための
化学薬品が大量に含まれています。

こういった、髪についている化学薬品までも
このトリニティーの超親水性の働きで、綺麗に取り除く
事が出来るのが、パーマやカラーの仕上がりの結果が
格段によくなるのももう一つの理由です。

また、このビーワンオールを活用した毛穴洗浄は
”究極のデドックス”といえますね。

私達が体内に取り込んだ化学薬品は、体の脂肪分に
多く溶け込んでいます。

毛穴に溜まった脂肪は、過酸化脂質になって
体に様々な害を及ぼします。

過酸化脂質とは、皮脂が酸化したもので細胞毒性が強く
酵素やたんぱく質を変性させ、さらにDNAにも損傷を
与えるので毛母細胞の機能を低下させ、脱毛の原因に
なる事がわかっています。

その上、過酸化脂質は、皮膚の水分を失わせ、保湿機能を
奪います。

そうなると、肌はカサカサになり、肌の水分を保有していた
角質層の隙間から、生活環境にある化学物質、カビ、ダニなどが
入りやすい状態になり、お肌の状態はますます悪化する一方です。

こんな恐ろしい過酸化脂質を私たちは、毛穴の中に
溜め込んでいながら、それを排出する有効な手段を持っていません。

でも、ビーワンオールとビーワンのお水を有効に活用する事で
この毛穴に溜まった過酸化脂質をいとも簡単に洗浄できるように
なりました。

これは、今までにない”画期的な洗浄法の誕生”ですね。

この毛穴洗浄を上手に活用すれば、育毛やエステなどで
素晴らしい結果が期待できる事や、健康上のトラブルまでも
改善する大きなきっかけになるかもしれませんね。

参考にして下さいね。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 光触媒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
環境浄化のために生まれた『トリニティー』
2006-11-07 Tue 12:50
高次元のエネルギートリニティ

現代の科学では、説明できない?

でも、確かな事実が目の前にある!

正式名:シルク含有アパタイト被覆生体融合光触媒『トリニティー』!

そこには、私たちのまだ知らない高次元の科学が・・・

トリニティーは、高次元のエネルギーを見せてくれた。

空気の改善には、多くの実績を上げてきた、トリニティーですが
今度は、水環境と言う面で驚くような働きを見せてくれました。

アップの写真を見て下さい。

トリニティー処理した、パーライトの水溶液だけが
透明になっています。

ここで、注目されるのは、何度でも繰り返し使えると言うことです。
これが、光触媒の特徴です。

自らは、変化することなく相手を化学的に変化させるものを触媒と
言います。

光に反応して化学変化を促進させるものが、光触媒です。

しかし、通常の光触媒は、光にあたって反応しますが
雨天時でも十分な働きを示すことも分ります。

このように、色のついた水を透明にするには、薬剤で化学的に
行うのも可能でしょう!

また、新たな化学物質で透明にするのも、フィルターで物理的に
透明にするのも可能でしょう?

しかし、トリニティーには、有害な物質は含まれてないのに
青い水溶液が透明になってしまう?

そこには、科学では説明がつかない力が働いているようです。

実は、トリニティーは、形を分解して、元の材料に戻しています。

今の科学は、新しい形(化学物質)を作る技術は凄い反面
元に戻すことが出来ないから、環境汚染をおこしていると言えます。

この実験から、さまざまな業界で処理に困っている問題を
解決するヒントが見えてくると思いますが?

今の科学は3次元の科学!トリニティーは高次元の科学!

私たちには、まだ知ることが出来ない明日の科学かも知れません!

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 光触媒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル | NEXT
