地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
医師が語る衝撃の事実(パート2)
2006-11-30 Thu 11:30
衝撃の事実!

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

皆さん、私の日記を読んで頂き感謝します。

前回の日記でお伝えできなかった内容をパート2にして
お伝えしますので、是非!読んで下さい。

大変!長い文章になりますが、出来るだけ詳しく書きたいと
思いますのでよろしくお願いします。

医師が語る衝撃の事実(パート2)

メディアも伝える危険性!!

ここ最近は、週刊誌などでも、カラーリング剤の怖さを伝えるように
なってきています。

カラーリング剤の毒性は、子宮収縮、不妊、乳がんを招く(女性セブン)

危ない!茶髪オンナは子宮の病気になる!(週刊現代)

また、若者向けコミック誌(少年サンデー)にまでも、
染毛剤は別名有害物質のカクテルとかわずか10gで人間の
致死量になる猛毒!!などと、ようやく危険性の高い化学物質のことが
伝えられるようになりました。

毎日、何気なく使っているヘアーダイによって、美容師さんは
もちろん、お客様までがアレルギーの危険にさらされていると
平田先生の講演は、明日の理美容業界のあり方を、再認識するに
十分な内容です。

危険は1つだけではない!!

第一の危険!

PPDAが、直接皮膚に触れることにより、かぶれや発疹などの
接触性皮膚炎を起こすこと!!

第二の危険!

施術中にPPDAが飛沫となって、漂ったものを吸い込み事の危険性。
それは、有害な薬剤が、血中に入り、全身にまわることを意味して
体のどの部分に皮膚障害がおきても不思議ではない状況になる。

第三の危険!

体に入ったPPDAによって、免疫システムが働き、PPDAを
体が一旦記憶してしまうとPPDAによるアレルギーは、
まず、一生治らない。さらに怖いことは、そういう類似した
化学物質によっても、アレルギーを引き起こす危険性が高まる。
と言う、とっても怖い実態です。

ゴム製の手袋も危険!

ゴム製の手袋はとても危険だと言うことです。
それは、ゴム手袋に含まれる老化防止剤が、問題のPPDAと
基本構造が良く似ているためだとか・・・

美容師さんが、薬剤から手を守る目的で使った手袋によって
逆にアレルギーの原因を作ったと言う怖い話です。

先生は、ゴム手袋からプラスチック製の手袋に変えるべきだと
おっしゃっています。

植物原料の染毛剤も危険!

ヘアダイ市場では、植物染料を使った染毛剤と言うものもあり、
一般的には、安全な染毛剤と認識されているようですが、
それは、大きな間違いと先生は指摘します。

それは、確かにその手の染毛剤はPPDAを含まずに染めは
出来るものの、色はオレンジ色にしか染まらないこと。

いわゆる、茶髪に染めるためには、PPDAをはじめとする
ジアミン系の化学物質を使わなくてはならず、結局は危険な
染毛剤となんら変わらないものでした。

市場では、植物性なら安心と言う風潮があり、カラーリングを
している人の中にも、植物性だから安全だと認識している人も
多いように見受けられます。

原料に植物以外のPPDAが混入されていると言う事実は
一般のほとんどの人は知らされていないようです。

わが国職業病のワースト1!

特に、理美容業界は、医学界でも大問題になっている、染毛剤による
アレルギーが、わが国職業病のワースト1だと言うことを
十分認識してほしい。

こんな現状があるにもかかわらず、わが国は今のところ、
この問題に取り組む姿勢は見られません。

数々の薬害や公害を経験してきたわが国ですが、対策がいつも
後手後手と言われ続けてもその通りですから、
どうしようもありません。

果たして、この染毛剤による、アレルギー問題はいつ誰が
ストップをかけるのでしょう!

アレルギー患者がどれくらいの数になったら、国は重い腰を
あげるのでしょうか?

過去、有害物質が原因と思われる多くの国指定の難病がありますが
刻一刻と難病が増える一方、難病にかかった人が治ったと言う
話は聞いたことがありません。

このような、危険な状況から一刻も早く安全・安心は社会を目指すために
国行政に対して改善を求める嘆願書の提出は続いています。

やはり、これからの時代は、商品選びも自己責任で慎重に選ばないと
痛い目に会うことになりますね。

余談ではありますが、今医学界は、このような問題に限界を
感じていると聞いています。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
知ってビックリ!皮膚から入る化学物質!
2006-11-28 Tue 11:57
薬毒!

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を見てくれて感謝します。

私たちが、日常何気なく使っている、商品に経皮毒と言う怖い実態が
あることを、著書や講演などで知ることが出来るようになりましたが
その勢いは、とどまるところがありません。

関西のテレビ局、朝日放送では、忍び寄る経皮毒の恐怖と題して
危険な実態が電波を通して放送されました。

最近は、メディアの方も取り上げるようになってきた経皮毒の恐怖!を
お伝えしますので参考にして下さいね。

シャンプーを取り替えただけで、健康を取り戻した!

朝日放送の人気番組おはよう朝日です。ではおよそ10分の特集で
経皮毒のことが放送されました。

番組の冒頭では、ある主婦の実際にあった体験談が、再現映像を交えて
流れました。

それは、4年前のある日、急に激痛に襲われ全身のリンパ腺が
はれ上がります。

本人が登場し、朝起きて鏡を見たら、髪の毛が真っ白になり
左目がギザギザになって見えるようになり、見るものが崩れて
正常に見えなくなったそうです。

その後、6ヶ月のホルモン治療の効果もなく、途方にくれていたとき
友達から、シャンプー変えてみたら?私、シャンプー変えたら生理痛が
なくなったわよ!と言われ、変えてみたところ、子宮は14センチに
戻っていたと言うことです。

そこで、経皮毒の著者でもある、薬学博士の稲津 教久先生が
登場します。

先生は、シャンプーとかリンスに含まれている化学物質が皮膚から
侵入して、体の中で有害作用を起こしたと考えられます。

有害な化学物質が皮膚から侵入して影響を及ぼすことを
経皮毒と呼んでいます。

体内に入った、化学物質は血液やリンパに入ることを経皮吸収と
言います。

アレルギー!アトピー!ガン!脳疾患!・・・・

最初に出てきたのが、3人に1人がアレルギーと言う問題!

先生は、化学物質をどんどん使うようになった時期と、アレルギーが
増えた時期がほぼ一致しています。

皮膚から入った化学物質が免疫系に影響を与えているそうです。

アレルギー問題は、子供や胎児に影響しています。

化学物質の多用によって、母親から子供に化学物質の影響が
引き継がれる、継世代毒性と言う怖い問題も・・・・

子供は生まれる前から、経皮毒の影響を受けていると指摘
されています。

次に恐ろしいのがガン!!化粧品に含まれるタール色素には
発がん性があることも。

さらには、脳疾患の問題もあると指摘されています。

化学物質が脳に影響を及ぼし自閉症や若年性認知症も疑われると。

それはなぜかと言うと、化学物質は油脂にたまりやすいから・・・
脳は60%があぶら・・

だから、胎児に影響を受けやすい、キレる!集中力のない子供の増加!
に関わりがあるのではないかと指摘されています。

何処の家庭にも潜む!経皮毒の危険性!!

そこで、家庭の安全チェックをとまず、風呂場から・・シャンプーや
リンスに含まれる、界面活性剤の危険性はもちろん、入浴剤にも
注意が必要だと!

なぜなら、顔、わきの下、性器は非常に経皮吸収率が高いから
お風呂の湯も注意が必要だと。

台所洗剤や化粧品に含まれる化学物質の指摘もありました。

これら、全て、国が使用しても問題なしと認可した化学物質だと
言うことです。

それらによって健康被害が出ていることも、年々明らかになっています。

それらは、危険性が確認されていないと言うのが、
皆さんも、アスベスト被害でお分かりのようにわが国の姿勢です。

安全性の確認されていないものは、使わないもしくは極力減らすと・・

それは、健康はもちろんですが、地球環境のためにもなるのです。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
医師が語る衝撃の事実!
2006-11-26 Sun 14:08
衝撃の事実!

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

今日も衝撃的なカラーリングの事実を書きますので
是非読んでください。

危険なヘアーダイアレルギーです。医学界でも大問題になっています。

今や、黒い髪の毛を捜すのが苦労するほど、茶髪ブームが続いています。

この茶髪にする、染毛剤によるアレルギーや皮膚障害急増して
医学界でも問題になっています。

そんな中、事実を伝えるために全国を回って講演をされている
医師がいます。

その医師の名前は、平田肛門科医院 院長 平田 雅彦医師です。

今回、この医師の講演を聴いてビックリするほど衝撃的な事実を
お知らせしたいと思います。

毎日、何気なく使っている染毛剤(カラーリング剤)が私たちの
体に与える影響について、医学の立場からの説得力のある内容
だったからです。

平田先生が医師の立場から、今医学界で大問題になっている
カラーリング剤のことを特に多くの美容師さんに正しく理解して
お客様の健康はもちろん自らの健康について考えて頂きたいと
言うことから話されました。

このことは、東京都の医師会のシンポジウムでカラーリング剤による
アレルギーが今医師会で大問題になっていると言うことを皮膚科学会では
世界的権威の中山先生からの情報だと言うことです。

アレルギーの真犯人は?PPDA(パラフェニレン・ジアミン)

平田先生によれば、1970年ごろには、化粧品によるアレルギーが
多く、化粧品皮膚炎の7~30%を占めていた当時、カラーリングによる
アレルギーはほんの1%だった。

その後、旧厚生省の通達や企業の自主規制により化粧品皮膚炎は
98年には5%程度まで減少して改善が見られたと言うことです。

ところが、反面、カラーリング剤によるアレルギーが増加しており
化粧品皮膚炎患者の11%まで上昇していると言うことです。

短期間にここまで皮膚炎患者を増やしている犯人が(PPDA)だと
言います。

特に美容師さんたちは毎日このカラーリング剤と接しています。

このPPDAによる、接触皮膚炎を第一の危険とし、それより怖い
第二の危険!それは、呼吸によって鼻や口から吸収されることだと
言います。

カラーリング剤(PPDA)が飛沫によって漂ったものを吸い込むことは
有害な薬剤が肺から体中に吸収され血中に入り全身を回ることを
意味します。

このもっとも怖い第三の危険とは?

最も怖い、第三の危険とは、私たちの体に入ったPPDAにより
免疫システムが働き、一旦記憶されてしまうと、
まず、一生アレルギーは、治らないと言うことです。一生続くと言う事!

直接、業務に携わっている美容師さんにはショッキングなニュースです。

毎年1万人以上もの若い人たちが、手荒れなどで職を続けられない実態も
よく耳にします。

平田先生によれば、そのことを裏付けるかのように、美容師さんを
パッチテストをすると、少ない店で14%、多い店で50%の方が
陽性を示すと言います。

以前、新聞で20代前半の若者たちはアレルギー予備軍が
9割もいることが、報じられていました。

いずれにせよ、カラーリング剤は今や一般家庭でも使っている方が
多いので要注意です。

このように、今や、体の安全性を保障できない有害物質が氾濫して
人体実験をされているようなものです。

ロハスなライフスタイルを目指す方は、このようなカラーリング剤を
避ける方が懸命です。

また、カラーリング剤が目に直接入りますと失明してしまいます。

余談になりますが、歌手のウタダヒカルさんですが
以前カラーリング剤で、子宮が炎症を起こしたとか?聞きました。

本当に日本はどうなっているのでしょうか?

参考にして下さい。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
利他愛は地球を救う!!
2006-11-25 Sat 11:27
利他愛

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私のブログを読んでくれている皆さん心より感謝します。

今回のテーマは『利他愛は地球を救う!』です。

よろしくお願いします。

今までの科学は、儲け主義を第一に考えて、地球環境のことは二の次に
考えた結果、地球環境は時代とともに悪化したと言われています。

すなわち、利己的な考えですね。

地球環境は、良い方向に循環すれば、環境は浄化しますし、悪い方向に
循環すれば、悪化の方向に循環します。

これからの、科学は、相手が喜ぶことをする。地球が喜ぶ事をする。
地域や社会に役立つことをする。

このような、心の動きが、利己に働くか?利他に働くかによって
科学は、変わってきます。

今までの科学は、利己主義のもとに成り立ちましたので、利益優先社会に
なっていました。

これからの科学は、利他愛に徹することが出来れば、自然と環境は
浄化されると思います。

あの有名な、松下幸之助先生は次のようにおっしゃっています。

事業は公のため、経営のコツは、公に尽くすことを考えなければならない
とおっしゃっています。

地球環境だって、同じことだと思います。

私は、近くに用事で行くときは、自転車で行くように心がけています。

皆さんのちょっとした、節約、人への思いやり、地球への思いやりが
環境浄化のスタートの一歩だと思います。

まとまらない、文章になりましてすみません。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昆虫は警告する!
2006-11-23 Thu 09:25
昆虫は警告する!!

昆虫は警告する!沖縄がフィリピンに移動?

人類の生存にかかわる地球温暖化!

日本列島が800キロも南に移動したって?

米国アカデミーは、最近の世界の気温は過去400年でもっとも
高くなっていると推定されると発表しました。

世界の気温は、20世紀の間に約0.6度上昇したらしいです。

150年以上前は、正確な気温の記録は残っていませんので
氷河の記録やサンゴ、樹木の年輪、海や湖の堆積物などの
データーから、西暦900年以降の地表の気温を推定しました。

その結果、最近25年間の地球の気温は、過去1000年間で
最高になったと判明しました。

気温が低かった、1600年ごろと比較すると、1度~1.4度ほど
高くなったと言う。

研究チームは、産業革命前は、温室効果ガスの影響は少なかったが
最近の温度上昇は、人間の活動が原因だろうと見ています。

今年のオホーツク海の海氷面積は過去最小!

北海道に流氷となって押し寄せるオホーツク海の海氷面積が平年の
65%の約1651万平方キロと、気象庁が観測をはじめた
1971年以降もっとも最小だったようです。

このような記事からも、地球の温暖化が進んでいることが分ると思います。

また、以前から時々伝えられていますが、小さな生き物たちも
温度に敏感に反応して、生息域を北に移動していることも
報じられています。

沖縄はすでにフィリピンに?

ナガサキアゲハと言う蝶々をご存知ですか?九州や四国南部に
生息する蝶だといいます。

そのナガサキアゲハが、1980年代から和歌山や兵庫県などにも
見かけられ、2000年を過ぎると関東でも確認されるように
なったといいます。

その移動距離はおよそ800キロ。逆にいうと、日本列島が南に
800キロ移動したことに・・・沖縄はすでに熱帯のフィリピンにまで・・

このように、地球の温暖化は確実に進んでいます。

冬はすごしやすく、夏の暑さは少し我慢しようでは
済まされないと言うことなんです。

それは、地球温暖化がますますエスカレートしますと、最後には
この地球に住めなくなる環境になるということです。

小さな生き物や昆虫が警鐘を鳴らしているように思えます。

子供たちの明日のためにも、出来ることから取り組みましょう!

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
未来の子供たちに本当の健康を!!
2006-11-22 Wed 11:50
健康の真理

未来の子供たちに本当の健康を!!

真の健康とは何か?と聞かれると簡単なようで難しいと思います。

健康の真髄は?自然順応、自然を尊重することだと思います。

簡単に言えば、自然に即した生活だと思います。

しかし、私たちは病気に冒されやすいものですが、このような
異常を検討するとき、何を発見するか?

それは、何よりも自然に反することをするからです。

今の医学のやり方に問題があると言うことです。

私も、過去臨床検査に携わってきた、医療機関の端くれです。(笑い)

真の医学とは、反自然の実態を把握して訂正し、元の状態に復元する
ことが、本当の医学ではないでしょうか?

偉そうなことを書きましてすみません。

今回は、3時間にも及ぶ伊藤慶二先生の後援に聞きまして
真の健康法とは何か?というキーワードの答えがわかったように
思いましたので、書きたいと思います。

伊藤慶二先生は、九州大学医学部を卒業。医学博士でもあります。
また、無農薬の穀物や野菜中心の食事、自然食中心のマクロビオテック
医学研究所初代会長でもあります。

はじめは、産婦人科医からはじめられ、産婦人科医としては
全国に先駆けて母親教室を開き、食生活の大切さを説いておられます。

今回のテーマとして、「確実に病気をしない生活の仕方」と題して
講演を聴きまして、非常にためになりましたので、参考にして下さい。

非常に長くなりますが、よろしくお願いします。

生命力を高める生活の仕方

生命力を高める生活とは?それはまず思いにあります。思いとは?
意識心のあり方と言うことです。

日々の生活において、憎しみ、ねたみ、怒り、不満、迷い、イライラ
など、このような心を起こさない。

常に正しい言葉づかいに注意して、絶対に人に傷つける言葉は口から
はかないようにすること。そしていつもプラス思考であること。

いいことだけを考える。明るく楽しくすることだそうです。

また、生命力を高める食べ物と生命力を打ち消す食べ物が
あると言うことです。

主食はしっかりと副食は少なめにすると言いそうです。

また、正しい食材を使う。たとえば、無農薬、有機農法の食材にする
ことです。

とにかく、化学物質は常に有害だと言うこと。食品添加物、防腐剤が
入った食品を避けることだそうです。

そして、塩については、伝統的に作られた塩は生命力を高めて
電気分解によって作られた塩は生命力を弱めるので注意が必要。

生命力を弱める食べ物の代表は砂糖と化学物質だそうです。

動物性食品は可能な限り少なくすることです。

肉の多食は、体が鈍感になり、無気力、無関心、反応が鈍くなる。
また、カルシウム濃度が下がり、骨からカルシウムをとろうとする
働きにより、骨がすかすかにあるそうです。

先生は、どんな病気でも、食べ物を変えたり、スピチュアルな思いを
変えたりすることで、現代医学の常識とは違って、かなり治すことが
出来ると先生は、薬を使わず、手術をしないで・・と思われたのです。

人の体は、正直で常に正しく働きます。だから確実に病気に
ならない生活の仕方は可能であると確信されたのです。

例として、アトピーの子供は砂糖をやめると95%は治るそうです。
本当にビンクリです。

マスメディアもこのごろは、病人と病気を増やしている。

料理番組の献立を見ると、砂糖を多く使っている。特に私たちは
運動不足にもかかわらず、粗糖の摂取量が非常に多いと
おっしゃっています。

そうなると、コレステロールがたまり、中性脂肪が増える、感染症に
なりやすくなる。

砂糖は、糖尿病や子供の多動性につながり、思考が鈍くなり
骨がかすかすになるそうです。

先生は、50年間、医師として勤められ、病人が自分に教えてくださった
こと。

患者さんと接することで色々学びましたとおっしゃっていました。

先生の講演を聴きまして、病気の元は、間違った食生活を改めること
思いが、重要だと言うことが分りました。

皆さんは、どのように思われましたか?

参考にして下さい。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
時代は安全・安心を求めて急加速中!
2006-11-20 Mon 13:08
食の安全性!

時代は秘密から公開へ・・・・

知らせる時代、それは自己責任の時代!

社会は刻々と変化しています。

安全・安心と言う21世紀のキーワードに向けて!

メディアが伝える情報も増え、消費者が知らなかった事実を知ることで
それは、一直線に加速しているように感じられます。

これまでの、秘密から21世紀は公開の時代へシフト。

知らせる時代、それは自己責任の時代の到来といえます。

去年の11月このような記事が話題を呼びました。

ステーキ?実は成型肉!

内臓肉などをつなぎ合わせた成型肉を使っていることを、表示せず
ステーキとして、販売したとして、公正取引委員会は景品表示法違反で
ステーキ店大手にこうした表示を改める排除命令を出しました。

去年の末のこの新聞の記事は、まだ記憶に新しいと思います。

8月にはテレビ東京の番組「ガイアの夜明け」で食の安心とは?
情報公開をめぐる知られざる裏側と題して、この話題に触れました。

食の不安を数多く経験した消費者である私たち。

食の安全に関する話題の多い中、私たち消費者が知らなかった情報が
次々と公になっている気がしませんか?

そういう時代、秘密から公開へと言う時代がです。

そんな昨今ですが、米国産牛肉が輸入再開となりましたが、
振り返ってみると、食に関する色々な事件!事故もありましたね。

そのような、輸入農産物の残留農薬問題!

魚介類ではキンメダイやカジキの水銀汚染問題!奇妙なところでは
スギヒラタケというきのこの話題もありました。

食の安全を問われると同時に、私たち消費者もその安全性に関して
慎重に商品選びが必要になったように思います。

時代は秘密から公開へ・・・・

成型肉や骨なし魚に対してどうこういうつもりはありません。
それが口に入るまでには、消費者の選択という判断がなされます。

ここで怠ってはならないことは、消費者がその選択をするにあたって
製造する側や、販売する側が、情報を正しく消費者に伝えることが
絶対条件になります。

スーパーの生鮮食品売り場でも、写真入りで生産者が分る野菜も
増えてきていますね。

産地は何処で、誰が作ってどんな農薬を何回使ったかなど、
陳列された野菜の毒性がはっきり分るものも増えてきています。

食品の裏側の著者、安部先生が言うように、消費者が商品を
手にとって見るのは、値段と賞味期限だけという時代は、安全・安心と言う
消費者ニーズによって徐々に変化しているそうです。

情報は正しく伝えること、正しく伝えた情報によって消費者が
選択する、これがこれからの時代の流れではないでしょうか?

本当に一昔前は、農業でも農薬を使わず、自然農法でお米を作って
きました。

お肉でも、肉屋さんに行って買ってきても、すぐに腐るような状態でした。

今はどうでしょうか?

お米はたっぷり農薬漬け、野菜もそうです。お肉も何日経っても
色も変わらず、すぐに腐らず、かなり日持ちします。

それは、食品添加物を入れて日持ちさせています。

その結果、知らず知らずのうちに、私たちの体に有害物質が多くなり
昔では考えられないような、奇妙な病気が増えてきています。

言い換えれば、昔の状態に戻れば、奇妙な病気もなくなるということですね。

もともと、日本人は農耕民族ですので、肉食などは体に合わないようです。

世界の優秀な科学者が、膨大な費用を費やして、一番健康的な食事は何か?
調べたところ、日本食が一番ベストだったそうです。

それも、元禄時代の食事が一番の健康食だったそうです。

今こそ、私たちが自己責任で慎重に食品を選ぶ時代になったと思います。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 健康 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界中の全ての人に!『最終章』
2006-11-17 Fri 10:53


世界中の子供たちに!・・・

《最終章》「僕たちが君たちにしてあげること・君たちからもらえるもの」

僕たちは、君たちに本当の宇宙のこと、本当の命のことを
教えてあげられる。

そして、本当の仲良し、おんなじ宇宙の兄弟としての付き合い方
新しい技術、苦しみのなくし方、独裁者の力のコントロール、
新しいエネルギーの使い方、本当の知る方法を教えてあげるんだ。

僕たちの最高の喜びは、君たちが僕らの協力を望んでくれたときに
僕らの仲間が増えること。。。

そして、君たちが本当のことを知ったときの喜びを見ることなんだ。

喜びのエネルギーは、宇宙でももっともすばらしいパワーなんだ。

僕らは君たち人類が知らない連中に対して疑ってかかる性格を知っています。

だから、はじめは、僕らを見たら疑うんだよ!きっと。

でもそれが、かえって世界中の人たちの団結につながるんだ。

でも、どうしたら僕たちの出現がこのアンケートの結果、みんなが
心から賛成してくれたからだって分るだろう。

だって、賛成してくれる人の数が足りなすぎるんだもん!

そうじゃなければ、とっくに君たちの前に出て行ってるよ。

自分では、答えを出さないとしたら、他人の意見に
従うと言うことになるよ。

他の人にこのことを教えないとしたら、君が望まない結果になっても
仕方がない。

また、関係がないと無視したならば、本当のことを知る権利を
放棄したことになる。

これは、君の未来のことであり、人類の進化に大きな影響を及ぼす
ことになる。

このメッセージを読んでどう思われましたか?

今の時代は、秘密の時代と言われています。

自分の都合のいいように何もかもが動いているように感じます。

悪いことも、いいことも包み隠さず公開するべきではないでしょうか?

自分の未来は自分で開拓する時代かなあと思います。

長い文章でしたが、読んでくれて有難う!!

次回は、体が喜ぶ本当の食べ物・体が悲鳴をあげる食べ物について
書きたいと思います。

お楽しみに。。。。。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 環境浄化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界中の全ての人に!『パート3』
2006-11-15 Wed 11:36


世界中の子供たちに!・・・

《その3》「本当の君はだあれ?」

君は、君の両親そしておじいちゃん、おばあちゃん、そのまたおじいちゃん
おばあちゃん・・・・の子孫だよね。

世界中の子供たちもみんな同じ。

だったら、みんなの先祖に感謝を忘れにようにして、みんなでこの地球に
生まれてきた目的を考えて、行動しなくちゃ。

肌の色、目の色、髪の毛の色のちがいってなに?

アメリカのすずめと日本のすずめとフランスのすずめは違うすずめ?

すずめ同士は何かを奪い合ってけんかするのかなあ?

君たちは、もう、多少の違いにこだわらないで、それぞれのよいところを
尊重しあって、みんな仲良く暮らした方がいいんじゃないかい?

人類愛と言う大きな心に包まれて。

でもね、だんだん世界が混乱してきて、大人たちはそのきっかけを
失いつつあるんだ。

だから君らに相談したんだ、僕らとコンタクトをとらないかい?って。

続く。。。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界中の全ての人に!『パート2』
2006-11-13 Mon 10:54
地球

世界中の子供たちに!・・・

《その2》「僕らが君たちに見えない理由」

僕らの世界では、勉強と経験がある程度進むと、たとえば地球では
幼稚園が終わって小学校に入学するように。

次にする勉強と経験は、目に見えない耳で聞こえないものも他見するんだ。

君らの地球でも特別な実験室で僕らと一緒に多次元構造とか物質化という
発見をしたんだ。

このことは、一部の大人たちの考えで、まだ君たちには知らせれていない。

実は、君らがUFOと呼んでいるやつがその技術を使った多次元構造の
宇宙空間移動用の乗り物なんだ。

今でもUFOを見たり宇宙人に会ったという人の話を聞いたことが
あると思うけど、全部が全部僕らのやったことではないんだけどね。

君たちや大人たちがそのことを真実として取り上げないのは
ある選ばれた人間にしか見えないように現れているんだ。

君たちは、自分の目でUFOを見ないと本当か?ウソか?信じられないよね。

僕らも、それは当然と思っている。

そしてこのことは君たちの社会に影響をしないように、一部の選ばれた
人間にだけ僕らのメッセージを伝えてきたんだ。

宇宙には色々な宇宙人がいるけど、みんなが同じ考えをしているわけでも
ない。

君たちの地球人の政治を影で操っているあまりよくない宇宙人もいて
彼らはこのまま君たちには見えないままでいて、自分たちを
未知で神秘的な存在として居続けることで君たちに恐怖感を植え付けて
その権力をもち続けようとしているんだ。

僕らは、君たちの本当の気持ちを尊重して、地球人が自分たち自身の
力で、技術的にも霊的にも成熟した状態に進化できるように見守っている。

地球人は他の星からも宇宙の家族の一員になることを期待されているんだ。

僕らは今、君たちの前に堂々と出て行って、君らが宇宙の連合に
加わる助けが出来るんだけど、まだやっていない。

だって、君たちそして大人たちのほんの少ししかそのことを本当には
望んでいないんだ。

そのことを知らない人、興味がない人、それと僕らを怖がっている人
いろんな理由で本当は君らの地球が緊急事態にあることに気がついて
いない。

残念だけど、UFO研究家のほとんどは光の数を数えているだけ。

今本当に必要なのは、宇宙に対して僕らに対して現象的な探求でなく
精神的(感じる、ひらめく)な探求が大事なんだ。

次回に続く・・・・・

ロハスな高次元のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」
は下記バナーをクリックして下さい!

別窓 | 環境浄化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界中の全ての人々に!『パート1』
2006-11-11 Sat 11:16
地球

世界中の子供たちに・・・・・

これは、今の地球をもっといい星にしようと世界中から
集まった人たちのインターネットフォーラムに
〔誰か?宇宙人の友達?〕が書いた情報を紹介します。

文章が非常に長いために、数回に分けて紹介します。

世界を変えてみないかい?僕たちが現れるのをいいのか決めて!!

君がこのメッセージを誰から受け取ったかは、問題ではないんだ。

大切なのは、君がこのメッセージをどう思い!どうしたいかと
言うことだけなんだ。

君たちは、大人たちに邪魔をされずに幸せになりたいと
願っているよね。

その気持ちを感じてこの問いかけをします。

君の心のエネルギーは、どれだけ本当の宇宙のこと!本当の自然のこと!
本当の人間のこと!本当の愛を知っているかによって決まるんだ。

君の幸せは、君が与えてそして受け取る愛によって決まるんだ。

どうして、今の地球では、戦争や自然環境が破壊されていくか?
悲しく感じている人は、きれいな心の持ち主なんだ。

このメッセージは、世界中の人たちの気持ちを聞くアンケートと考えて!
君は、どうしたらいいと思うかい?

《その1》「僕たちについて」

君の科学者もえらいお坊さんも神父さんも、人間の何千年もの長い
歴史の間に、起こった不思議なことについて、同じ答えをみつけない。

本当のことを知るために、どんなに難しいことでも、人の意見を聞く前に
まず、自分の気持ち、心がどう思うのか?どう感じるのか?最初に
知らなきゃならない。

21世紀になって、新しい知識や考え方を研究する人がすごく増えてるんだ。

おかげで、本当のことの1部分がどんどん分かり始めている。

特に、ここ50年の間に、人間の歴史の中で奇跡とかお化けの仕業としか
思われなかったことが、本当の世界では説明が出来ちゃう。

そして、君らの未来には、もっと驚くようなことが待っている。

凄くよいことと、悪いことが一緒に起こってしまうんだ。

この銀河系にいる10億以上の人間以外の生命体のように
形や見かけは説明するのが、難しいけど、ある大人たちは、
地球外生命体(宇宙人)と呼んでいる存在だよ。

社会の形も大体一緒、でも僕らの社会は優れた種族の知恵を基に
作られているので、君たちの社会にも役に立つはず。

僕らは、ずーっと君たちを見ていたけれど、君にはそれが
分らなかった。だって、君らの目にも見えない聞こえない触れないような
方法で存在しているから、君たちはまだ、僕らの存在を確認できないんだ。

たった今、君たちの前に現れてそのことを証明したいと思っているけど
、宇宙連合体の決まりでは、まだそれをするには君たちの同意を
摂らなければならないんだ。

このメッセージを読んで君が、君自身の考えを直接僕らに教えて。

僕らの代理になる人間はまだ君たちの地球上にはいないんだ。

君はこれを読んでどう思いますか?・・・・続く・・・

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 環境浄化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銃弾よりもこわ~い!菌やフィルス!
2006-11-09 Thu 11:10
新型鳥インフルエンザ

渡り鳥が飛び交う季節!

ウィルスに国境はありません!

鳥インフルエンザは、人間社会への警告?

私たちにとって脅威の新型インフルエンザの大流行!

世界保健機関(WHO)は断言する。

大流行が起きた場合、世界中で最大7400万人が死亡すると
警告をしていました。

あれから1年インフルエンザ発生の公表はないものの
70パーセントを越える死亡率は、そのときが迫っていることを
予感しませんか?

姿が、見えない殺人鬼『新型鳥インフルエンザ』は静かに
時を待っているように感じますね。

今年も後残すところ、2ヶ月を切りました。

季節は、冬へと確実に移行しています。

冬と言えば、風邪のシーズンです。

怖いのは、インフルエンザです。もうひとつは、渡り鳥が
活発に移動する季節!

世界で、感染が広がっている鳥インフルエンザの危険性が
高まる季節がやってきたと言うことです。

現在、専門家が、鳥や人に感染が多発している毒性の強い
鳥インフルエンザ〔H5N1〕が突然変異して
人から人へ感染する可能性が高まってきたと言うことでした。

もし、新型インフルエンザの大流行が起きて、WHOが推定した
死者数が出たとしたら、人類史上最悪の死者数になるということです。

本当に怖い話ですね。

これも、地球上の自然を破壊して、また、自然の摂理に逆らって
便利快適!経済優先をした、ツケが回ってきたと指摘する声も多いです。

だとしたら、経済優先の社会から、心優先の社会へ・・・

先見性のある識者が常に口にするそんな時代へ
大きく舵を取っていかねばならないのではないでしょうか?

これからは、共生・共存の時代へ・・・

そして、大事なのは、それをやるのは私たち一人一人だと
言うことを、新型インフルエンザクライシスを読んで
強く感じました。

是非皆さんも、一度読んでみて下さい。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 新型鳥インフルエンザ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
環境浄化のために生まれた『トリニティー』
2006-11-07 Tue 12:50
高次元のエネルギートリニティ

現代の科学では、説明できない?

でも、確かな事実が目の前にある!

正式名:シルク含有アパタイト被覆生体融合光触媒『トリニティー』!

そこには、私たちのまだ知らない高次元の科学が・・・

トリニティーは、高次元のエネルギーを見せてくれた。

空気の改善には、多くの実績を上げてきた、トリニティーですが
今度は、水環境と言う面で驚くような働きを見せてくれました。

アップの写真を見て下さい。

トリニティー処理した、パーライトの水溶液だけが
透明になっています。

ここで、注目されるのは、何度でも繰り返し使えると言うことです。
これが、光触媒の特徴です。

自らは、変化することなく相手を化学的に変化させるものを触媒と
言います。

光に反応して化学変化を促進させるものが、光触媒です。

しかし、通常の光触媒は、光にあたって反応しますが
雨天時でも十分な働きを示すことも分ります。

このように、色のついた水を透明にするには、薬剤で化学的に
行うのも可能でしょう!

また、新たな化学物質で透明にするのも、フィルターで物理的に
透明にするのも可能でしょう?

しかし、トリニティーには、有害な物質は含まれてないのに
青い水溶液が透明になってしまう?

そこには、科学では説明がつかない力が働いているようです。

実は、トリニティーは、形を分解して、元の材料に戻しています。

今の科学は、新しい形(化学物質)を作る技術は凄い反面
元に戻すことが出来ないから、環境汚染をおこしていると言えます。

この実験から、さまざまな業界で処理に困っている問題を
解決するヒントが見えてくると思いますが?

今の科学は3次元の科学!トリニティーは高次元の科学!

私たちには、まだ知ることが出来ない明日の科学かも知れません!

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 光触媒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなたは環境浄化をどこでしますか?
2006-11-05 Sun 12:43
環境浄化は家庭から!

環境浄化をする場所って?な~んだ?

答えは?『家庭』だったんですね!

環境浄化は21世紀に暮らす私たちにとって、最優先の課題!

でも、環境浄化は遠いところにあるのではなく、実は家庭に
あるのです。

私たち、一人ひとりが、当たり前のことをすれば、簡単に
達成できるのです。

そのアイテムとして、高次元のエネルギーが働くビーワンが
お手伝いをしてくれます。

チームマイナス6%も、わが国を上げての国民運動です。

つまり、それは、個人個人が環境浄化に向けて出来ることから
参加するということですね。

この地球上に暮らす、私たちは、ひとり残らず社会とつながっていますね。

そのためには、地球にためになることを・・・

それは、社会人として、地球人として、世界人として、
社会に迷惑をかけないこと、地球に迷惑をかけないこと・・・

もっと言うなら、経営の神様と言われた、松下幸之助氏が
言われた、『公に尽くす』と言うこと。

ところが、今は、環境悪化が進むと言うことは、当たり前の暮らしを
していないこと・・それが、今の地球の姿だと言うことですね。

当たり前のことをしていないということは?

私たちが、生活を続けることによって地球の迷惑をかけている
地球に負担をかけている・・

ここに気付けば、当たり前と言うことが見えてくると思います。

つまり、昔の生活・・40年~50年前の生活を見直すこと
おじいちゃん、おばあちゃんの、生活の知恵もまんざらでは
なかったんですね。

汚したものは、キレイして戻す、多少汚しても、地球の負担に
ならない範囲で昔は流したはずです。

それは、環境汚染などという言葉も、なかった頃です。・・

家庭において、当たり前のことをどうするか?

それも、時間を労することなく、ちょっと環境を意識して
工夫をするだけ・・・

そんな人たちが、今増えています。

健康的で継続可能な暮らしを求めるロハスな人たちです。

環境浄化は、誰がやるのではなく、一人ひとりがやること。

何処で?・・・家でできるんです。

女性が、化粧品を落とすための洗顔石鹸、それと一緒に流れ出る
化粧品が、年間で30トンにもなるのは驚きです。

ひとりが、流す量はわずかでも、国民全体がとなると凄い量に
なります。

ちりも積もれば山となる・・

そのためにも、ビーワンを用いて環境浄化する、これからの
時代のひとつの提案だと思います。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 環境浄化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オゾン層破壊!過去最大規模に!!
2006-11-04 Sat 12:40
オゾン層破壊!

人類の生命圏にぽっかり大きな穴が?!!!

オゾン層破壊!過去最大規模に!人!動植物への影響が心配!!

年々進行している、オゾン層の破壊!

人類がこの地球で生きていくために欠かせないオゾン層!

そのオゾン層に穴が開いて人類の生命圏に危機が迫っています。

私たちが、現代的な生活を送るために使ってきた化学物質フロンが
大切なオゾン層に穴を開けつつあるのです。

2065年まで続くと予測されるオゾンホールの影響は?

本当に衝撃的な記事でしたので紹介します。

地球上に住む私たちにとって、オゾン層はなくてはならない
大切なものです。

私たちが便利、快適さを求めて暮らしてきた結果が、オゾン層に
ポッカリ大きな穴をあけてしまったのです。

そして、その穴は今後も大きくなり2065年頃まで続くと
言いますから、大変なことですね。

日本も最近になって、天気予報で日差しのことに触れるように
なりましたが、極地に近いオーストラリアでは、はるか以前から
日照時間に注意するように勧告しています。

学校へ通う子供たちは、サングラスに長袖が当たり前。

首まで隠れる特殊な帽子をかぶり学校へ・・・

プールなどもUVカットの天井で覆うことは当たり前のようです。

日本でも最近は、高知市の私立幼稚園が、紫外線対策として
運動場全体を覆う、日よけ防止の布をはじめて設置しています。

それだけ、最近は、紫外線の怖さが指摘されるようになったわけです。

オゾン層に穴があくということは、人体に有害な紫外線が
直接降り注ぐことです。

南極に近い国々では、盲目の羊が生まれたり、日本でも
かえるのふ化率が低下したり、奇形が増えたりしています。

このように、紫外線の被害は植物にも影響を及ぼしているそうです。

今後、世界人口の増加や、異常気象などで、食料不足も心配されます。

また、地球の肺と言われている、アマゾンなどの
森林もどうなるのでしょうか?

ますます、ロハスな生活があなたの未来を変えると言っても
過言ではないと思います。

地球温暖化防止のため、出来ることからはじめましょう!!

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 自然 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
これがうわさの生体融合型光触媒配合のビーワンオール!
2006-11-02 Thu 13:06
生体融合型光触媒配合『ビーワンオール』


生体融合型光触媒『トリニティー』配合のビーワンオールって知ってる?

アップした写真を見て頂いても分ることでしょう!

普通の美容サロンで、カラーリングやパーマをしますと
髪の毛が痛みます。

でも、ビーワンシステムを導入した、サロンでのカラーリング・パーマは
髪を痛めません。

ビーワンは、人智を越えたエネルギーが働くから、枝毛・切れ毛が
一瞬にしてキレイになる!パーマをすればするほど、髪の毛が
キレイになる、実に不思議な商材です。

今までの常識では理解できない現象が起こっています。

言い換えれば、ビーワンシステムを導入することは、それまでの
お客様の健康を害し、地球の環境を汚染していた仕事が、まったく
逆の仕事に変わります。

お客様の健康を維持して地球環境浄化する仕事に変わります。

今、理美容サロンでの、美容師さんの健康被害が懸念されています。

原因は、パーマ液・カラーリングの薬害だそうです。

ビーワンシステムを導入された、サロンさんは、薬害とは
まったく、無関係になっているそうです。

ビーワンは、これからの時代の新しいエネルギーです。

ロハスなあなたなら、お分かりですね。

ロハスな次世代のエネルギーショップ
「ナチュラリースマイル」は有害物質は使わない
安心・安全な環境浄化・体内浄化本物商品をご提供!!
下記バナーをクリックしてお確かめ下さい!

別窓 | 光触媒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル |
