地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ある少女からのメッセージ!⑭】
2007-03-24 Sat 16:31
【ある少女からのメッセージ?!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【ある少女からのメッセージ!⑭】

【天使の願い続編!】です。

前にもお伝えしましたが、この詩を書いた少女の
理屈ぬきでわかりやすい言葉にドキッとさせられたり
恥ずかしくなったりしているうちに、私たちにも
純真な瞳や素直な心がよみがえってきます。

まさに私たちの心を呼び覚ます天使の詩を
毎月、少しずつ紹介しましのでよろしくお願いします。


■『人』■


人っていろいろある

なやんだり わらったり

いろいろ ないたり おこったりも

でも それは 人間から

できること


■『身分』 ■


身分って何?

身分が高かったら偉いの?

威張ってもいいの?

人をいじめてもいいの?

偉いから何をしてもいいの?

違う そんなんじゃない

偉いなら人を守らなきゃ

優しくなきゃ 手本にならなくちゃ

そうだよね? 違う?

じゃあ何で身分なんてものが有るの?

おしえて

身分が高い人は 自分よりも弱い人を

守らなきゃいけないんだよ

皆 身分の意味を勘違いしている


■『謙虚』■


謙虚な人ってどんな人?

控えめで素直な人

今 謙虚な人って少ない

皆 大体が放漫

そういう人がいなくなればいいのにな

それは無理な事なのかな?

でも減る事はできるはず

皆が謙虚になるといいな


■『偉い人』■


偉い人 凄い人ってたくさんいる

でも 本当に偉いのはあまりいない

偉い人は自分の凄さを秘密にする

人に威張らない 目立とうとしない

だから偉いんだ 凄いんだ

そういう人に私はなりたい

皆になってほしい

世界がそういう人で

いっぱいになるといいな


人間を愛し、自然を愛し、地球を愛する心をもった
女の子。

わたしたちは、反省する部分が多分にあるのではないでしょうか?

皆さんはどのように思われましたか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | ロハスな本 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【大変!地球の温暖化がお肌の砂漠化につながる?
2007-03-21 Wed 11:41
【大変!地球の温暖化が】




こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【大変!地球の温暖化が】

【お肌の砂漠化につながる?】です。

【地球の温暖化のせいか?年々低下する湿度】

地球温暖化が加速し、年々気温の上昇が続く日本列島。

ところが、気温の上昇に反比例するように、湿度の低下が
続いている事をご存知でしょうか?

新聞で湿度低下現象がおきていることを知り驚きました。

アップした画像を見てください。

過去50年間の東京と福岡の年間平均湿度の変化だそうです。

年々湿度が下がり続けている事が、気象庁のデータからも
はっきりと読み取れます。

その傾向は、大都市になればなるほど著しいようです。

30年後の東京都心の気温は、ヒートアイランド現象も
重なって、45℃にもなるといううんざりするような
専門機関の予測もテレビでやっていましたね。

このまま、気温が上昇する限り、逆に湿度は下がり続ける
という予想です。

洗濯物を干すのには確かにいいかもしれません。

しかし、洗濯物だけでなく、髪も、お肌も、砂漠化に向かっている
かも知れません。

髪にとっても、お肌にとっても乾燥は大敵です。

【乾燥によりウィルスは大喜び】

乾燥により、スギ花粉も飛散しやすくなります。

これまで、花粉症に縁がなかった人が、突然発症する
ケースも増えているといいます。

湿度低下による乾燥は、もっと怖い話にもつながっています。

湿度が下がる事は、ウィルスにとっては格好の生息環境が
出来るという事です。

21世紀は感染症の世紀だ!という専門家もいます。

わが国も再び取りインフルエンザの脅威にさらされています。

湿度の低下によって、私たちの生活環境が、怖い病原菌を
呼び寄せてしまう結果にもなりかねません。

【湿度を低下させてきた犯人は?】

湿度の低下は、地球温暖化を示すものといえます。

では、その気温上昇は?地球が勝手に温度を上げてきたのでしょうか?

それは、違いますね。

高度成長期を境に、私たちが便利・快適な生活を追い求め、
化石燃料を燃やし、温室効果ガスであるCO2を排出し続けた
結果だといえるでしょう。

つまり、気温上昇の犯人も、湿度低下の犯人も私たち自身だと言うことです。

その根本を改めない限りは、湿度低下はどこまでも続くのではないでしょうか?

もし、そうだとすれば、髪やお肌にとっては、どんどん悪影響も
予想されます。

環境はどうなろうと、髪やお肌の水分さえ確保されればOKですか?

それは、無理な相談ですね。

美も健康も地球環境もつながっていますので・・・

地球温暖化を食い止める事と、髪やお肌の水分補給は、同時に
やっていかなければならないと言う事です。

皆さんはどのように思われましたか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 地球温暖化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【光触媒で毛穴すっきり洗浄!】
2007-03-19 Mon 16:13
【簡単ホームケアシャンプーのやり方の一例】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【光触媒で毛穴すっきり洗浄!】

【シャンプーで髪が変わる!】です。

【簡単ホームケアシャンプーのやり方の一例】

前にもお伝えしましたが、昨年末から話題になっていた
生体融合型光触媒「トリニティー」配合の全身化粧水
ビーワンオールをシャンプー前に使うだけでこれまで
経験した事がないような、頭皮のスッキリ感を味わう事が
出来ます。

それが、光触媒の超親水性という働きによるものなんです。

頭皮の毛穴がポッカリときれいになる事は、大勢の方が
体験されています。

そのシャンプーのやり方をアップした画像を参考に
あなたも体験してください。(画像参照)

それでは、お肌はどうなんでしょう?

全身化粧水ですから、全身に使えば全身の毛穴がスッキリ!
これは、当然ですね。

洗顔に使っている人もいます。

お顔や毛穴の脂肪や汚れがきれいに落ちたらどうなります?

美白?頭皮でその事を実感した方は、すでに全身に使っています。

女性の喜ぶ声が聞こえてきそうですね。

それが、ビーワンオールによる毛穴すっきり洗浄です。

私は、早速頭皮に試しましたが、本当に今まで体験した事が
ないスッキリ感でした。(笑い)

頭皮がスッキリして、余分な脂肪が取れたら?特に発毛・育毛
という点でも朗報といえます。

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 光触媒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【ショック!美の背後にある危険な化学物質!】
2007-03-17 Sat 11:15
【これが経皮毒の怖さだ!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【ショック!美の背後にある危険な化学物質!】

【これが経皮毒の怖さだ!】です。

【強烈な見出しにショック!!】

アップしました、画像の記事の見出しですが?
ここ数年間に新聞や雑誌、週刊誌、書籍などで
掲載された、理美容に関する化学物質の怖さを
伝えたものです。

今ほど、強烈な文字となって、私たちの目に飛び込んでくる
ことは、なかったのではないでしょうか?

ここに掲載したものは、毒性の強いカラー剤のことが
中心です。

子宮筋腫、不妊、乳がん、子供の奇形などなど、
女性にとっては怖い病名まで出てきています。

それだけではありません。私たちの日々の生活に縁の深い
シャンプーまでも・・・・・

そして、それらが原因と思われるアトピーやアレルギー
さらには?癌までにつながっているというのです。

そんな化学物質が、理美容業界のみならず、家庭内にも氾濫し
さらに昼夜を問わず環境中に流されているのです。

今現在、10万種以上の化学物質があるといわれています。

その中で6万種もの化学物質に環境ホルモンの疑いがあるのです。

ここまで膨れ上がった化学物質をどのように解決するかが問題です。

まず、生活の利便性を追及したばっかりに、開発する前に
化学物質の有害性を検証しなかったのと、それを認めた国の
責任だと思います。

これらの問題を一日でも速く解決をしようとビーワンシステムによる
薬剤を75%削減するプロセスを世界に向けて発表しました。

社会はまだ、化学物質100%が当たり前の業界にあって
ビーワンシステムは、まさに21世紀のエコプロセスであるといえます。

地球のために、子供たちの明日のためにも・・・・!

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【発毛!育毛の最後の切り札って知ってる?】
2007-03-15 Thu 16:57
【これが噂のビーワンの発毛だ!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【発毛!育毛の最後の切り札って知ってる?】

【これが噂のビーワンの発毛だ!】です。

スピードスケート界の元オリンピック銅メダリスト
堀井学氏は、現役当時から髪の悩みを抱えていたそうです。

その薄毛をカバーするために、スキンヘッドの堀井を
演出していたといいます。

その彼が引退後、水に出会う!その水によって彼は
スキンヘッドと別れを告げた。

その水とは、ビーワンのこと!彼もまたビーワンによって
感動を手にした一人なのです。

皆さん!市場にはおびただしい数の育毛剤や養毛剤が
氾濫して、多くの企業がCMを入れて宣伝していますが
果たして、どれほどの効果があったか?大変疑問です。

新製品が出ては、次の年にはなくなる製品も多くあります。

それだけ、確かな発毛!育毛に効果がないということですね。

ビーワンによる発毛で驚くのは、髪の毛の赤ちゃん(毛芽)
(添付画像参照)が、わずか1時間足らずの施術の間に
ニョキニョキと顔を出してきます。

これを目にしたら、悩める誰もが明日に希望をもてるはずです。

その事実を目のあたりにして、誰もがありえない?と言います。

ですから、やればやっただけの成果が確実に出る
ビーワンシステムによる発毛・育毛システムを紹介しました。

髪の毛でお悩みの方には最後の切り札かも知れませんね。

どうぞ、参考にしてくださいね。

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 発毛・育毛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【あなたに大切な人が救えますか?それとも・・・】
2007-03-13 Tue 16:34
【彼女を守る51の方法!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?


【あなたに大切な人が救えますか?それとも・・・】

【彼女を守る51の方法!】です。

【若者は今後2回以上の巨大地震を経験?】

車の運転中、偶然にもラジオで防災の大切さの話を
聞きました。

それは、【彼女を守る51の方法!】という本の
紹介でもあり、衝撃だった事は、若い世代は今後2回以上の
巨大地震を経験する可能性が高いという事でした。

早速その本を買ってみると、改めて現代に暮らす私たちの
防災意識の大切さを痛感するものでしたので、紹介します。

すでに、日本列島は地震の活動期に入り、21世紀前半は
東海・東南海・南海地震など超巨大地震の再来周期に入っている
という事です。

いつ、どこで?地震があってもおかしくない時期に私たちは
生きているのです。

読者の年齢で言えば、死ぬまでに最低2回以上の巨大地震を
経験する可能性は高い。これは避けられない事実だそうです。

若い読者が大地震発生時に生き残り、恋人の命を救ってほしい!
そして、大地震が発生すると、被災地に若い力が必要になります。

本書は、こんな思いから若い読者が、普段のシチュエーションを
想定し、そこで大地震に遭ったとき、そのときどうすれば生き残れるか?
を身近な話題に焦点をあてて、具体的なノウハウを提供している。

本書を恋人と一緒に読んで、彼の防災意識を確かめるなど、若い防災力の
向上に役立ててほしい。

近い将来必ず襲ってくる大地震からあなた自身の、そして愛する人の
命を守るための防災マニュアルになっています。

本書を読むことで彼女を守るための必要な防災力があなたにあるか?
ないかが、分ります。

是非!一度本を読んでください。

どなたにも必ず役に立つと思います。知っていると知っていないとでは
天と地の差が生まれるかもしれません。

助ける人になれるか?それとも逆に助けられる人になるか?

「利己」か「利他」の選択になるかも・・・・

コミック本も出版されています。

その時!助ける人になりましょう!

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 自然災害 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【たった!1秒でも世界は激変!】
2007-03-11 Sun 11:04
【たった!1秒でも世界は激変!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

今回も地球環境の話題を取り上げますので
最後まで読んで下さい。

【たった!1秒でも世界は激変!】

【超地球ミステリーから!】です。

【たった1秒ですさまじい変化が?】

TBSテレビの「超地球ミステリー1秒の世界Ⅱ」を
ご覧になった方も多いと思います。

たった1秒という私たちが瞬きする程度の短い時間に
世界ではアッと驚くような現象が起きていることを
テレビは伝えていました。

これは、東京大学の山本 良一教授が著した『1秒の世界』に
基づいて、私たちの生活によって大きく変化している、地球環境の
実態を、映像によってわかりやすく取り上げたものです。

冒頭は1秒間に世界では、牛は何頭食べられているか?豚は?鶏は?
という私たちの身近な食材からでした。

何と!1秒間に、牛は3頭、豚は7頭、鶏は何と!1100羽も
食べられているのですから驚きです。

番組での1秒の世界を紹介しますと?

●たった1秒間に22人が国境を越えて移動する。
●A4コピー用紙が100万枚分の使われている。
●ハンバーガーが500個食べられている。
●3人が新たにインターネットユーザーになる。
●蚊は600回はばたく。
●自動車は2台作られる。

さて、たった1秒間に日本では?

●割り箸が792膳使われている。日本の年間消費量は
250億膳。80万本の木が必要で97%は中国に頼っている。
●トイレットペーパーは、15.8kmが使われている。
●ゴミは1.6トン捨てられていて、処理費用は6万円。
年間で2兆円近い費用が発生している。
●500mlのペットボトルが90万本分。

にも上ります。

1秒と言えども、全体となると凄い事がわかりますね。

【1秒で見た環境破壊】

地球環境から見た1秒の変化も劇的!なものでした。

1秒の世界の著者、山本先生も登場し

工業化によって地球の表面温度は0.8℃上昇した。
2℃上昇すると大変なことになる。
災害に遭う人の数は、核戦争の比ではない!
2℃まであと1.2℃しかない。

という厳しいコメントもありました。

番組では、1秒間に?

●自然災害によって、30万円の保険金が支払われている。
●天然林がテニスコート16面分が消えている。
●オーストラリアのさんご礁が畳60枚ずつ消えている。
●7分に1種類の生物が絶滅している。

と伝えていました。

また、戦争の為に使われる軍事費は1秒間に400万円
にもなります。

本当に戦争は、地球環境を破壊するだけでなく、お金の
無駄遣いになります。

こんな馬鹿げたことはありませんよね。

こう見てくると、環境問題も、もし?自分だけならいいや、と
思っている人が膨大な数がいたら、厳しい明日につながっていくでしょう?

それとは、反対に環境浄化の為に、温暖化対策の為に膨大な数の人たちが
行動を起こせば、間違いなく素晴らしい明日が約束されているという事ですね。

あなたはどちらを選択しますか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 地球温暖化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【メディアも伝え始めた深刻な地球環境の実態!】
2007-03-10 Sat 10:45
【メディアも伝え始めた深刻な地球環境の実態!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【メディアも伝え始めた深刻な地球環境の実態!】

【傷ついた地球の実態を知る事から!】です。

先月、米国元副大統領アル・ゴア氏の来日があり、こぞって
メディアが氏の映画の紹介や、著書の話題を取り上げました。

わが国の気象科学者15名が、人類史上初となる、
緊急メッセージを発しました。

この緊急メッセージを、政府は国民にどのような手段で
伝えているのでしょう?

私たちへの明日への暮らし、いいえ生命にもかかわる重要な事なのに・・

何も手を打たずにこのまま突き進むのであれば、きっと惑星地球号は
タイタニック号と同じ運命になる事でしょう?

その事を多くの科学者たちは、国民に伝えています。

でも、修復するための時間は多くはないものの、まだ残されている
というのが、ゴア氏をはじめ多くの科学者の見方のように思います。

ですから、船長が号令をかけなくても、その事に気付いた乗客が
惑星地球号の修復を始めていけばよいのではないでしょうか?

ハチドリのクリキャンディのように・・・・

私達人間が地球温暖化を招いている事、それによって災害が
増えている事、また、氷河や南極の氷が溶解している現状を
映像で紹介しました。

そして、最後にゴア氏はこう言いました。

この言葉は耳で聞くのではなく、ハートで聞いてください。

これは、人類の未来にかかっています。

私たちはこの地球温暖化の危機を、解決する事が出来ます。

それは、まず、ひとり一人の心がけから始まるのです。

私達がもっと真剣に地球温暖化の危機に取り組めば
世界を変えることが出来るはずです。

【記録的な温かさは続く】

2月の地球温暖化に絡んだ、数多くの報道やテレビ番組などが
あったなかに、新聞記事は去年の12月と1月は2ヶ月連続で
史上最も暖かかったという事を伝えていました。

このまま行くと、おそらく2月も観測史上初を記録すると思います。

【温室効果ガス80%削減!】

新聞記事で驚いたのは、京都で開催された世界市長、首長協議会に置いて
2050年までに温室効果ガスを80%削減するという共同宣言を
発表した事です。

8%ではなく80%ですよ!

これらはEU諸国では、もう当たり前のような動きになっています。

わが国はというと、ご存知のようにマイナス6%の目標に対して
プラス8%というお粗末なものです。

もう一度言います。

80%削減ですよ!そんなの出来るわけがないと?ほとんどの人が
言うでしょう?

でも、やれる国があるのも事実だという事を知ってほしい!

それと、一番大事なことは、やれなかったら、タイタニック号と
同じ運命に地球はなる可能性は高いです。

皆様、一人ひとりが、どんなに些細な事でもロハスな生活を
始めませんか?

未来の子供たちと青い地球を守るために。。。。

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 地球温暖化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【科学者からの国民への緊急メッセージ!】
2007-03-06 Tue 14:25
【地球が危ない!】


緊急メッセージ

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【地球が危ない!】

【科学者からの国民への緊急メッセージ!】です。

2007年2月2日、地球温暖化に関する最新の知見を
取りまとめた、国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)
第4次報告書が採択された。

その内容は人類の存続に警鐘を鳴らすものだった。この採択を元に
わが国の気候変化を研究する科学者たちから、私達国民に向け
人類史上初となる緊急メッセージが発せられました。

【気候の安定化に向けて直ちに行動を!】
【科学者から国民への緊急のメッセージ】

国民の皆様へ・・

気候が急激に変化している。この気候変化が
人為的温室効果ガス排出によるものである事は
科学的に疑う余地がない。

このままの排出が続けば、人類の生存基盤である
地球環境に多大な影響を与える事も明白である。

このような事に、科学者はこれまでも強い懸念を
示してきたし、気候の安定化に向けた行動を各界に
呼びかけてきた。

科学の検証プロセスには多くの知見の集積を必要とするため
科学の警告は慎重であったし、「低炭素社会」への転換に向けた
社会の変革もなかなか進んでいない。

その間に気候の変化は見えないところで進行して、近年になって
それが顕在化した。

気候システムには慣性があり、さらに悪化してから手を打ったのでは
安定化は極めて困難である。

今回発表された、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の
第4次評価報告書では、気候変化における人為的原因が再確認され
同時に、地球規模での雪氷圏における変化などは予想以上に
速く進みつつある事が確認された。

さらに、このままのペースで排出を続けると、人類はこれまでに
経験した事がない温暖化した時代に突入する。

限りある自然の吸収力を考えると、温室効果ガスの排出を
現在の50%以下まで削減しないと安定化しない。

気候変動による悪影響が危険なレベルを超えないためには
温室効果ガスの排出量を減らすよう直ちに開始せねばならない。

科学の結果を直視し、気候の安定化に向けて国民が一体となって
「低炭素社会」の実現に向けて行動し、世界が共に行動を開始する事を
強く呼びかけていくべき時代が来ている。

このことを、気候変化を研究する科学者として再び強く訴えたい。

パリにおいてIPCC第4次評価報告書第1作業部会が終了し
以下の科学的認識が共有された。

(1)加速する温暖化と顕在化する影響

今回発表されたIPCC第4次評価報告書で過去100年での
地上平均気温の上昇が0.74℃であることが明らかにされた。

1850年以降の温暖な年上位12年うち11年がここ12年に
生じており、その事から温暖化は年々加速している事がわかる。

また、地球の貯熱量の増加は主として海水温度の上昇として
認められ、海面水位は海水の膨張も原因となって20世紀中に
約17㎝上昇した。

さらに、北極海の海氷面積は近年急速に減少し、永久凍土の
融解の進んでいる。

最近の詳細な観測によりグリーンランド氷床の融解が
確認され、地球が温暖化していることは疑う余地がない。

温暖化や大気中の水蒸気の増加と共に、集中豪雨が世界的に
増加する一方、干ばつの影響を受ける地域も増加しつつある。

そして、熱帯性低気圧(特に北大西洋のハリケーン)の
強度が増加している事が示唆されている。

(2)人為的な影響が明らか

第3次評価報告書以降、人間の活動が気候に与える影響について
の理解がいっそう深まった。

20世紀半ば以降に観測された地球温暖化は、人為的起源の
温室効果ガスの増加によってもたらされた可能性が極めて高い。

この50年の世界的な気候変化が、自然の変動だけで引き起こされた
可能性は極めて低い。

(3)このままの排出量の継続は危機的状況を生む

温暖化が進行すると、地球の気候の不安定さが大きくなり
異常気象の頻度が増加する。

IPCCで検討した将来予測のうち、引き続き化石燃料に
依存しつつ、高い経済成長を目指す社会が続くのであれば
今世紀末までには、平均気温の上昇は4.0℃(2.4℃~6.4℃)
に達すると予測されている。

21世紀中に大規模かつ急激な変化が起こる可能性は低いものの
温暖化の進行によって、大西洋の深層循環が弱まる可能性が
かなり高い。

さらに、多くの研究によると、気候変化がさらなる温室効果ガス
排出を招くという悪循環が生じる事も示唆されている。

また、このような温暖な気候が続けば、グリーンランドの氷は
最終的には消滅してしまい、海面水位を7m上昇させるだろう。

IPCCの報告書で示されたこのような知見を踏まえると、
温暖化が人間社会に及ぼす影響は重大である。

大規模な水不足、農業への打撃、感染症の増加、自然災害の激化など
様々な悪影響が複合的に生じる恐れがつよい。

このような事態は人類生存の危機であり、そうした未来を子供たちに
残してはならない。

京都議定書で約束した6%の削減の達成は「低炭素社会」の
実現に向けたほんの最初の一歩にしかすぎない。

温暖化防止のカギは私たちが握っている。私たちは消費者であり
生産者であり、教育者であり、納税者でもある。

また、政策決定プロセスへの参加など、あらゆる場面で温暖化防止の
意思表示を行う事が出来る。

それらの集積が、産業や政府を動かし、「低炭素社会」へ向けて
日本を変えていくのである。

世界に先駆け「低炭素社会の実現」という目標を共有し、
私達国民一人ひとりが、自分の生活を見直し、温室効果ガスの
低減の為に何が出来るか考え行動することを改めて呼びかけたい。

今、行動を開始すれば、子供たちと人類の未来を守る事が
出来る。

科学者から国民への緊急メッセージはいかがでしたか?

私達ひとり一人が、出来る事から始めようではありませんか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 地球温暖化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【アトピー人生に終止符!】
2007-03-05 Mon 15:50
【アトピー人生に終止符!】

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【アトピー人生に終止符!】

【ビーワンに働くエネルギーが体内環境まで変える?!】です。

ビーワンによってアトピーから解放された方のレポートです。

岡山県在住の田村さんの体験記を書きます。

【薬剤と縁が切れない日々・・・】

僕は子供の頃からアトピーがありました。小学校の3年生まで
手や足の間接部分だけに出ていました。

3年生くらいから中学2年生までは何事もなく、普通に
生活をしていました。

でも、中学3年生になった頃から、また、ポツポツと
出ていました。

それがアトピー人生の始まりでした。

それは、ある意味、ステロイドとの出会いでもありました。

ステロイド剤を塗ればきれいになり、また、ポツポツ・・・の
繰り返しを続けて、16歳の頃のある朝、立てないほどの腹痛で
父親に連れられて、病院に行きました。

検査の結果、胃の中まで出ていると言われました。

そのとき、初めて飲むステロイド剤をいただきました。

でも、数日後にはまた、体の外に出てきます。

また、同じステロイド剤を塗る毎日です。

かゆくてかゆくてたまらない毎日。

かいては塗り、汁が出ては塗り、とうとう汁が頭や体から滝のように
流れ出ました。

そして、ボコボコに殴られたように顔が腫れてしまい、翌日には
即入院でした。

約1ヶ月入院しました。入院中は、飲むステロイドを朝・昼・夜・寝る前と
飲みました。入院3日目にして腫れも引き、滝のように流れていた汁も
ピタッと止まりました。

1週間目には、見事なくらいきれいになりました。

お見舞いにきていただいた、人から言われたのが
あまりにもきれいになっているので、何で入院しているの?でした。

退院後の1ヶ月目にはまた、ポツポツから始まり、薬を塗っては引かし
その薬が効かなくなったら強い薬を塗り、効かなくなれば
また、強い薬を塗る繰り返しでした。

そしてビーワンとの出会いです。ずっと行こうか行くまいか悩んでいた
同級生の美容室が、ビーワンサロンでした。そのときはビーワン?
何それってな感じで、サロンのオーナーから色々教えていただきました。

でも、自分の中では、新しい事はしたくない、治らないと決め、
頼りになるのは、薬だけって思っていました。

そして、数ヵ月後に一人暮らしをするようになり、そのときに
生活環境が変わったのと、引越しした部屋でのシックハウスの影響か
今まで何とか我慢していたアトピーが限界を越えて、初めて足の裏まで
出てしまい、薬を塗っても何をしてもまったく意味がなく、ひたすら
熱いシャワーを浴びて麻痺させていました。

そんな時、同級生のサロンに行ったとき、まじで使ってみたら?
排毒してみたら?協力できる事は精一杯協力するよの一言で
心は動きました。

その日から、20年間近く使っていた薬をピタッとやめました。

それから、サロンが休みの日以外は、ビーワンによるプレ処理と
エステを毎日やってもらいました。プレ処理も初めのうちは
水の入りが悪く、キャップの中に、かなり白くにごっていました。

まだ、ビーワンオールがないときです。プレ処理をすると。
ものすごいステロイド?の臭いがしました。

また、エステをした後はいつも、顔が真っ赤になりパンパンに
張っていました。後はものすごく皮がむけました。

毎日毎日皮がむけて、これでもかって言うくらいむけました。

朝起きて布団の皮を手で集めると、山が出来るくらいでした。
(大げさではなくマジです。)

3ヶ月を過ぎた頃から、これが好転反応かなあって思うような
吹き出しがありました。

顔・首・背中・腕・乳首・ジクジク吹き出していました。

それは、ビーワンによるお水のプレ処理とエステを始めて
半年くらい続きました。

半年を過ぎた頃に、ふと体が楽になったのを覚えています。

あれ?これでよくなるかも?って思いました。そのときから
どんどん改善していくのが実感できました。

その頃、ビーワンオールの誕生で、本格的にビーワンオールを
全身に1リットルくらいを1ヶ月くらいで使っていました。

そして、カルシストXとの出会い、今現在、始めた頃に比べると
何百倍も体が楽になっています。

赤黒かった顔も、手も少しずつ人並みな色になりつつあります。

会う人会う人に、なんか白くなってきてない?っていわれるように
なりました。

何十年と辛く悩んで、病院でも良くならなかったアトピーが
美容師さんの一言と強力で、ものすごく改善した事に感謝します。

体を治すのは美容師さんでもなければ、ビーワンでもないと思います。
本人です!!

ちょっとした美容師さんの協力とビーワンに働くエネルギーが体の
環境を整えてくれるのだと思いました。

皆さんはどのように思われましたか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 薬毒 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【育毛・美肌に朗報!】
2007-03-02 Fri 08:41
光触媒による画期的なホームケア


育毛・美肌に朗報


脂は水に浮く

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【育毛・美肌に朗報!】

【光触媒による画期的なホームケア?!】です。

光触媒で毛穴すっきり!気持ちいい!

これで毛根はニコニコ!その次に来る喜びは?

結局は、毛根の成長を邪魔している脂分を
取り除けばよいことが分りました。

今お使いのシャンプーでは、毛穴の汚れはきれいに
ならないのです。

世界に数多くの人種がいますが、脱毛や薄毛の人は
先進国の人ばかりですね。

肉しか食べていないイヌイット達でさえ、脱毛の人は
いません。

なぜか?

悪い事に、私たちが食事などから摂取する化学物質は
毛穴に溜まった脂肪に溜まるという性質があります。

酸化してしまった脂の毒性にプラスして、化学物質の
有害性も問題になってきています。

毛穴に溜まってしまった、脂分はそんな状況です。

さらにプラスして空気中の汚れも付着しますので
ますます、毛根は弱くなってきます。

そこで、毛穴に詰まった脂分を、取り除こうと

世の中の人はシャンプーを繰り返します。

ところが、シャンプーに入っている界面活性剤が
脂肪とくっつき、どんどん酸化してしまいます。

毛穴の汚れはますます、悪循環に・・・・

そこで、画期的な毛穴すっきり洗浄ですが?

光触媒トリニティーの入った、ビーワンオールの
出番になります。

光触媒の超親水性と化学物質を分解する力は
優れています。

ホームケアのシャンプーのやり方ですが
アップした画像を参考にしてください。

この毛穴すっきり洗浄の原理は至って簡単!

水と油は混ざりにくく、油は水に浮きますね。

このホームケアで、毛穴に詰まった脂が、ポコッと
取れてしまいます。

実際にこの方法でシャンプーをしてみてわかることは?
流す際に髪の毛がきしむ感じを持つと思います。

それは、脂分が分解されて取れた証拠です。

そして、何より頭皮がスッキリします。

頭皮の脂の臭いで悩んでいた人も、もう安心。

是非!参考にしてください。

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 発毛・育毛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル |
