地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【待望の究極の発毛剤が生まれる!】
2008-09-28 Sun 14:39
驚異の発毛率98%

こんにちは、ナチュラリースマイルです。


いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。


皆さん読んでくださいね。


それでは、本日のテーマですが?


全国1260万人のAGA(男性型脱毛症)の方に・・・


【待望の究極の発毛剤が生まれる!】です。


その発毛剤の実力ですが?


驚異の発毛率!98%

1ヶ月で実感!6ヶ月で別人になるそうです。

また、年齢に関係なく個人差はありますが

問題なく発毛するそうです。


この、究極の発毛剤は一人の医学者のごく個人的な

悩みから始まりました。

もともと彼は豊かな頭髪が自慢で、遺伝的にも

まったく頭髪について心配はしていませんでした。

ところが、研究に熱中するあまり、夜も昼もない

不規則な生活が続いたある日、彼は鏡を見て愕然としました。


鏡の中にいたのは、頬はやせこけ、髪の毛は

薄くなっている一人の男でした。

その日から、脱毛症の悩みは、かつて経験したことのない

強いストレスとなり彼を襲っていきました。

このままでは自分らしさを失ってしまうと思った彼は、数々の

文献や論文を読みあさり医学書を徹底的に調べつくし

脱毛の原因の追究と発毛に関する報告をピックアップしながら

時には自らを研究対象とし研究を重ねていきました。

開発に際して彼がまず第一に念頭においたのは

「強い発毛力」と「高い安全性」でした。

5年の月日が流れ、彼はついにフィナステライドと

ミノキシジルの2つの医薬品を選び出しました。

数ある医薬品の中から選び出したこれらの薬は

他のどの薬より安全性と発毛力が高かったからです。

しかし、その後の研究で、配合率やバランスによって

効果とリスクが大きく変化することに気がつきました。

少なくとも薬と名のつくものは、必ず何らかの副作用を伴います。

副作用を恐れるあまり配合率を低くすれば、効果も薄れ

逆に最大限の効果を得ようと思うあまり濃度を高くすれば

副作用が発現する確率も高くなります。

永年人々の健康を研究してきた彼は、薬効が現れる濃度以上で

副作用が現れる濃度以下という絶妙の配合バランスを見つけ

ついに、完成したのです。

また、彼は自ら開発した発毛剤の愛用者でもあります。

近々に週刊誌にも記事が出るそうですよ。

色々と増毛する手段はありますが?

やっぱり、自毛が一番ですね。


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 発毛・育毛 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
相対の近未来
2008-09-25 Thu 18:39
相対の近未来

こんにちは、ナチュラリースマイルです。


いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。


仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。


久々の更新です。


皆さん読んでくださいね。



それでは、本日のテーマですが?


地球環境浄化そしてアセンションのために・・・


【相対の近未来】です。


地球がこのまま破壊しつくされ、そしてそれを回復するために
自浄作用が起こり、それによって、人類が死滅しようとも
それは、実は重要なことではありません。

では、何が重要かと言うと、遠い過去から何度も地球は今のような
危機を迎え、そして様々な文明が消え去りました。

そして、今まさに、私たちは、過去何度も繰り返してきた、この課題を
乗り越えられるか、乗り越えられないかにあるのです。

たとえ地球の自浄作用による天災等で、肉体が維持出来なくなるのは
実は、問題ではないのです。

今回この課題の重要性を理解していないだけです。

今の社会の主流となっている、資本主義社会は数年以内に崩壊し始めます。

今の常識、今の現実の生活というものが、まったく通用しない状況が
目に前に迫っているのです。

それは、天災、人災の両方によって、経済システムが成り立たなくなる
現状が訪れます。

天災で言うならば、経済の中心を担っている都市が壊滅、もしくは
機能がストップせざる終えない状況が来ます。

それは、大地震によるものかもしれませんし、大洪水によるものかもしれません。

とにかく、経済システムの機能が動かない事態が訪れます。

あくまで、現状のままいくならば、起こりうる未来に対して、私達が
得る方法、つまり、自然の恵みを破壊し尽くしているのです。

人災に関しては、テロ、そして戦争という形で、同胞同士の争いが
ますます激化するでしょう。

そして、度重なる天災、疫病も蔓延が続いていきます。

そして、2012年X月X日のアセンションを迎える。

その前後で起こる現象は、まさに、私達の意識状態によって
決定されます。

私達が心する事は、今の一瞬一瞬そして、1日1日がどれほど
大切かという事です。

地球は、2万6千年の周期で訪れる、大変動の時を迎えようとしています。

今のこの地球上の人類は、非常に危険な状態に置かれています。

その状況の中で、私達の中の大変多くの方々が、ウィルス等の微生物によって
命を落とす人が非常に増える危険性が高くなってきています。

そして地球は、私たちに対して必要なときに必要な手を差し伸べているいるという事を
しっかり理解して、その手を取るか取らないかは、私達の意思次第ということですね。

みんなで、これ以上地球を破壊する行動をストップしていきましょう。

未来の子供たちのために・・・・・


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!

別窓 | 環境浄化 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル |
