地球が笑顔になれる環境作りのために「エコロジー&ロハス」な暮らしを提案します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【12秒で異常行動!15分で・・・!】
2007-05-25 Fri 13:00
環境浄化の切り札!トリニティー!

こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き心より感謝します。

皆さんにためになる情報を発信していきますので
よろしくお願いします。

それでは、本日のテーマですが?

【12秒で異常行動!15分で・・・!】

【環境浄化の切り札!トリニティー!】です。


『生体融合型光触媒【トリニティー】』


【トリニティー配合の安心洗濯なら1週間後もメダカは元気!】

アップした写真がそれです。

安心安全をうたった【安心洗濯】を裏付ける実験をメダカを使って
行ったもので、通常のお洗濯に使用されている洗剤濃度にあわせて
【安心洗濯】と合成洗剤との比較をしたものです。

経過の概要は、合成洗剤は入れてまもなく12秒後、急に潜ったり
ばたついたり、メダカの異常行動が始まりました。

もちろん、安心洗濯のメダカは、何の異常もみられません。

そして6分55秒後、合成洗剤のメダカは、みな沈下し始めました。

安心洗濯のメダカは変化なしです。

そして15分41秒後、合成洗剤のメダカは、とうとうビンの底に
沈んだまま、ほとんど動かなくなりました。

メダカさんゴメンナサイ・・・

対する安心洗濯のメダカは元気に泳いでいます。

24時間後、安心洗濯のメダカは全て異常なく元気です。

さらに、1週間後、まだまだ元気に泳いでいます。

生存率100%の安心洗濯と合成洗剤との差は歴然とした結果になりました。

地球環境浄化を目的として開発されたトリニティーは、化学物質まみれの
私たちの生活環境、職場環境を「安心・安全」な環境に戻してくれる
力があるということですね。

化学物質過敏症で悩む人は、増える一方です。

簡単に化学物質と縁が切れるトリニティー配合の製品を使ってみては
いかがでしょうか?


有難うございました。


ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記バナーをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!


別窓 | 生活情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【ホッキョクグマの涙を止められるのは?あなたです!】 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル | 【化学では説明不能でも!!】 >>
この記事のコメント
メダカ可哀想…
そんなことする必要あったんですかね
2011-10-29 Sat 14:14 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| 【安心・安全】ロハスなライフスタイル |
